money_tokeru_yen (5)
[ 1 ]
引くに引けなくなっている模様

[ 2 ]
バカだねぇー

[ 3 ]
どしゃ降り

[ 4 ]
端金

[ 5 ]
退くべき時に退かなかったからな

[ 6 ]
コンコルド効果

[ 7 ]
オープンが楽しみすぎる悪い意味で

[ 9 ]
まあ最悪宮迫ならてんちむみたいに夜の仕事でもすりゃ1億くらい余裕で稼げるだろ

[ 10 ]
あいつ焼肉屋なんて始めてたのか

[ 11 ]
意味わからん
郊外に出せば1000万、拘っても2000万でいけただろうに

[ 14 ]
>>11
郊外に出してないから(笑)

[ 17 ]
>>14

[ 18 ]
>>17
行間が読めないんだよ察してやれ

[ 13 ]
全く流行る気がしないけどどうなんだ

[ 15 ]
金銭感覚狂ってるとビジネスできないんだな

[ 19 ]
>>15
すでにビジネスのセンスなんないぞ
こうなる前に撤退してる

[ 16 ]
ヒカル「遂にオープンした牛宮城で1億円使ってみた」

[ 20 ]
高級路線じゃなくなった焼き肉屋で1億ペイできるのか?

[ 21 ]
証拠はあるの?

[ 23 ]
ソースどこ

[ 30 ]
>>23
焼肉プロデューサーともとから仲の良く
宮迫より信頼関係が深いダイゴさんの配信

[ 24 ]
そのうち8000万円を焼肉屋に使ったんじゃなくてよく分からんコンサルに払ってるって聞いたけどマジなの?

[ 25 ]
一億三千万あったら凡人だったらもうリタイアだ!この資産を守り切る!で守りに入るのに
一億三千万円ある!商売しよう!って考える人間って凄いよなぁ

[ 35 ]
>>25
調子に乗った凡人は店構えようとするんじゃないか1億もあったら

[ 171 ]
>>25
その気にさせるやつが寄ってくるんだよ

[ 28 ]
トイレ渡部の焼肉屋ならうまいもの食える期待感あるけど宮迫に何を期待するんだよ

[ 29 ]
みやたこ5店舗くらい出した方がよかったんじゃ

[ 31 ]
それだけの金使ってオープン出来ない焼肉店ってどんなの?

[ 32 ]
止めてくれる人も周りに残ってないの?

[ 34 ]
でもここまで認知させようと思ったら1億3000万円以上かかってたよな
新聞の一面に広告打つだけでも5000万円だからな

[ 36 ]
芸能界はやっぱ儲かるんだな

[ 38 ]
でも芸能人って借金十数億とか一般人なら確実に詰むよう状況でも
返し終わって今がありますとか言ってるし余裕でしょ

[ 39 ]
普通に焼肉屋出しても一億はかからんだろ

[ 40 ]
広告費だと考えれば安上がり・・・なのか?

[ 41 ]
何年で回収すんのよ

[ 42 ]
面白半分で最初は客入るだろうけどリピーターは絶対増えない

[ 43 ]
どれだけ客入れば、ペイできるの2~3年満員じゃない?
話題作で最初だけでしょ。

[ 44 ]
もし自分だったらと考えたら吐きそう
これじゃただの詐欺にひっかかったおっさんじゃん

[ 45 ]
従業員の給料云々の画像見たけど本当に可哀相だから行かないで楽させてあげたい

[ 46 ]
https://youtu.be/jmTURf8S4JY


これの22分~

[ 48 ]
ソースダイゴなの?
あの界隈って全員で話題回したんだな

[ 54 ]
>>48
ダイゴも心配していたよ
というか哀れんでいた

[ 50 ]
名前が悪いよ

[ 53 ]
よくこのご時世に飲食、しかも店で食ってナンボのもんで勝負すんな

[ 61 ]
宮迫クラスはすでに現金預金だけで30億はあるからな
全然ダメージないだろ

[ 66 ]
>>61
根拠ある?

[ 62 ]
田舎によくある個人店の焼肉屋だといくらでいけるんだろ?

[ 63 ]
素直に頭下げてれば今頃こんなことにはなってなかったよな

[ 64 ]
嘘だね
いくら渋谷でも月の賃料三桁万円だろ
開店資金に2千万くらい使ったとしてもありえん

本当なら必要経費名目で周りの奴らに完全にカモられてる
ヒカルも怪しいレベル

[ 76 ]
2000万あれば田舎なら余裕だが
都会は恐ろしいな

[ 80 ]
何に1億もかかるんだよ

[ 82 ]
コンサルのいいカモなんだが仕込みのドッキリとかであってくれ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641811422/