fashion_jeans (1)
[ 1 ]
ユニクロと買わんなくて草

[ 2 ]
なんで買ったんやろ

[ 4 ]
普通に辛くなってきた

[ 5 ]
彼女に自慢しとけ

[ 6 ]
リーバイスか?

[ 8 ]
>>6
ハイブラや

[ 9 ]
ドルガバな

[ 13 ]
>>9
ドルガバか…。ユニクロやね

[ 482 ]
>>9
レプリカブランドちゃうんか…

[ 10 ]
体験を買ったんやで

[ 11 ]
デニムはマジで違いがわからんわ

[ 12 ]
別にユニクロでええわこれってなったわ
というかユニクロが凄かったんやと理解した

[ 14 ]
本当に金かけるべきなのは靴と小物やろ

[ 21 ]
>>14
もうお気に入り決まってるし買わない

[ 16 ]
セレショでセールとかいうからよお
買っちまったじゃねえかよお…

[ 17 ]
元々作業着だし

[ 18 ]
昔ユニクロ履いてたらヴィンテージやと思われとったわ。割とそんなもんよな

[ 113 ]
>>18
昔から値段のわりに色落ち具合がいいって評価やったで

[ 133 ]
>>113
マジで?
ワイの感覚ではあれは色落ちちゃうで

[ 166 ]
>>133
あー、一昔前の洗わず履きこむ系の話やからこまめに洗うタイプやったらちょっと違うかも

[ 19 ]
その金で靴買えよ

[ 20 ]
ドルガバのジーパンなんか買うやつおんねんな

[ 22 ]
ユニクロのがあの価格でようできすぎてるだけ
安すぎる

[ 23 ]
中堅ブランドでもユニクロより明らかに上なのにドルガバてそんなアカンのか

[ 24 ]
靴はいらんわ
ナイキで揃えてる

[ 29 ]
>>24
革靴持ってないの?

[ 34 ]
>>29
リーガルならあるで
仕事用

[ 25 ]
ジーパンって今どうなん?
一時期履いてるやつは時代遅れみたいな風潮あったよな

[ 32 ]
>>25
今また流行回ってきてるで
特にワイド
ワイはスリムストレートかテーパードしか履かんが

[ 36 ]
>>25
ワイは年中履いてるわ。時代とかしらんジーパン最強や

[ 41 ]
>>25
もう履いてもええで

[ 73 ]
>>25
流行りだすとなんかダサいからそれのせいや

[ 115 ]
>>25
一時期ってかつい3ヶ月くらい前までダサいとか言ってたやついたわ

あんなもん流行りもくそもないと思うけど

[ 26 ]
8万のジーンズも半年くらいで尻のあたりがペラペラになって擦り切れいく現実

[ 27 ]
絞ったデザインとか特殊なシルエット、高級感のある素材がほしいとかじゃなければ
ユニクロのパンツで事足りるってのは確かにあるよな

[ 28 ]
ユニクロは嫌いやがデニムだけ狂ってるくらいええな

[ 37 ]
>>28
日本人の脚の形に合わせて作ってるからな
デニム自体で比べると差は歴然やけど
素材とかシルエットがな

[ 30 ]
セールで8万って元はいくらなん?

[ 42 ]
>>30
13万のはず
まあロゴ刺繍は凝ってるしな
なお品質はユニクロ
しかもロゴ刺繍のせいでトップスもドルガバじゃないと少しバランス悪い

[ 111 ]
>>42 なんで買ったんだよw

[ 121 ]
>>111
セールだった
おーいえ

[ 31 ]
情報に金使うとかソシャゲ課金と同じやん

[ 35 ]
>>31
実際似てるで

[ 38 ]
ドルガバは草
国産でも2万円台で良いデニムいくらでもあるのに

[ 39 ]
ドンキでリーバイスやエドウィンが2000円で買えるで
ユニクロより安い

[ 49 ]
ユニクロはどうしても安っぽさ感じるな
でもUのデニムはちょっと実物見てみたい

[ 66 ]
>>49
Uのセルピッチデニムはマジで良い
股深になってるところも大人っぽい

[ 57 ]
画像見せろや

[ 59 ]
>>57
嫌だね

[ 58 ]
買う前に気付こうや
ファッションなんて一定以上はブランド代

[ 67 ]
>>58
セールだと心動く

[ 53 ]
デニム全く似合わないからワイとは無関係やな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641829983/