kuukou
[ 1 ]
こんなしょうもないゴミ空港廃止しろよ

[ 2 ]
本来は今の神戸空港が関空になる予定だったという事実

[ 101 ]
>>2
んじゃあもっとゴミやん

[ 283 ]
>>101
神戸に関空なら鉄軌道が延伸してたから大阪駅から25分くらいで行けたと思う

[ 775 ]
>>101
多分神戸港線がそのまま転用されてたから大阪からめっちゃ近かったと思うで

[ 234 ]
>>2
反対派大勝利で関空開港
でもそれ見た神戸民がやっぱり空港ほしいって言ってできた空港

[ 241 ]
>>234
それデマやで
神戸も泉南も最初は反対してて後で賛成に回ったけど、結局は国が泉南に決めた

[ 266 ]
>>241
神戸民か?
デマは流石に草

[ 263 ]
>>234
国民「反対しておいて今更国税で空港作るなや!」
神戸市民「地方の金で作るからだまっとれや!」

なおガッツリ国税で作られた模様

[ 3 ]
福岡空港(博多駅から5分です)←こいつは?

[ 23 ]
>>3
こいつのポテンシャルは駅改札から手荷物検査場までの距離もやんな。改札から2分で着くの近すぎる

[ 4 ]
福岡空港「博多駅から7分です」
仙台空港「仙台駅から17分です」

ようやっとる

[ 15 ]
>>4
福岡空港は市街地から近すぎやろ

[ 18 ]
>>4
ようやっとーよ!!

[ 26 ]
>>4
仙台空港ってそんな近かったっけ?
30分くらいかかってなかったか??

[ 5 ]
東京(千葉) 大阪(和歌山)

[ 9 ]
>>5
これやめろ

[ 20 ]
>>5
伊丹(大阪)

[ 158 ]
>>5
関空は大阪府やぞ

[ 204 ]
>>5
なにいってだこいつ

[ 301 ]
>>5
関空は大阪なw

[ 599 ]
>>5
ばーか

[ 6 ]
セントレアはどんなもんや

[ 59 ]
>>6
25分

[ 7 ]
広島空港「へぇ~」

[ 8 ]
羽田「国際線やるでー」
成田「」

[ 10 ]
空港がクソなせいでJR東海の殿様商売を許してしまってる

[ 11 ]
高松空港は?

[ 12 ]
神戸空港「三宮から乗り換えなし20分です」

[ 62 ]
>>12
お前がすんなり受け入れてれば関空がそこにあったのになあ

[ 190 ]
>>62
言うて大阪から神戸空港行くのも関空行くのもそんな変わらんくない?

[ 226 ]
>>62
決めたのは国なんやで

元々神戸も泉南も空港に反対してたけど、後でどっちも賛成に変わって、そのあと国が泉南に決めた

[ 255 ]
>>226
神戸は反対してたなんて生易しいレベルじゃねえけどな

[ 13 ]
成田はゴミ
ハッキリわかんだね

引用元: ・成田空港「東京駅から50分です」関空「大阪駅から1時間です」これwxwxwxwxwxwxwxwxxw