computer_net_stalker_woman
[ 1 ]
助けてくれ。どうすればいいかわからん

[ 2 ]
kwsk

[ 3 ]
書き溜めしてないからゆっくりだが許してくれ。需要なかったらすまん

[ 7 ]
半年前に彼女が出来たんだが、昨日彼女と電話してたんだ。話があるって言われて夜中だったけど眠くないしどしたって聞いたのよ。そしたら突然、「付き合う半年前くらいから色々知ってたんだ」って。

[ 8 ]
結構あったので箇条書きで書いていく。
・友人のインスタから俺のインスタを特定
・そこからメアド、ツイッター、メルカリを特定
・俺が入ってたクラブ、高校、今の学校を特定
・俺の画像保存(学校のインスタとかの)
・盗撮、録音
・インスタのストーリーを跡がつかないように監視
などなど。俺もびっくりしたよ。

[ 111 ]
>>8
ストーリーに跡を付けないでどうやって観る?サブ垢?

[ 118 ]
>>111
捨て垢でストーリー見て見たらすぐブロックするんだと。俺も自分のやつ2個でやってみたらつかなかった

[ 121 ]
>>118
おぉぉw

[ 122 ]
>>118
しかもこれネットで調べたとかじゃなくて自分で考えてやったらしいからすごいわ。調べても出てこんかったからガチなんだと思う

[ 10 ]
バグで2回投稿したすまん

やけに趣味とか合うなと思ってたから納得した自分もいるんだけど、付き合う前からこんなに見られてたって考えてちょっと怖くなってる。
今もスマホめちゃくちゃ見てくるし(やましいことは何も無いからいいけど)ツイッター鍵垢だからっていつも俺のユーザー名で検索してるらしい。
元カノのインスタとツイッターも監視してるみたい。

[ 11 ]
愛されてるな

[ 12 ]
怖すぎ
どうやって仕入れた情報なんだろうな

[ 29 ]
>>12
共通の友人のインスタ、本名検索、とか言ってた。あんまり覚えてない

[ 32 ]
>>29
ヒエッ
盗撮と録音もありえんわ

[ 14 ]
こわいね

別れるとき大変そう
穏便にいくように
彼女に新しくすきなひとができてくれるといいね

[ 15 ]
普通に怖くないか?盗撮録音に関してはアウトだろ。
もうどう対応すればいいかわからん。
とりあえず昨日は分かった話してくれてありがとうって言って切った。今日どんな顔して電話すればいいんだ、、

[ 16 ]
趣味合うならいいじゃん
メアドとかは色々変えた方がいいかもしれんけど

[ 21 ]
>>16
趣味合うというか向こうが俺の好きなのに合わせてたらしい。ほんとは全然違うのって言われた。
メアドは色んなのに使ってるから変えるに変えれないのさ。

[ 17 ]
女かわいいんか?😡

[ 23 ]
>>17
普通に見た目は俺好み。髪型も俺が好きって言ったやつに変えてきたし顔は中の上くらいかと。

[ 18 ]
俺もいとこのかわいい娘のインスタ特定したわ

[ 20 ]
まあ
彼女さんのことすきなら
よっぽどじぶんのことすきなんやねと思えばいいのかも。。

アイドルとかすきなひとって
そういう追っかけみたいなん抵抗なく平気でするとおもうよ

[ 25 ]
>>20
彼女のことすきだけど怖いしほんとにすきなんか分からんくなってきた、元々アイドルのオタクしてたらしいからそれかも

[ 22 ]
彼女が自分に合わせてきてくれているうちはいいんじゃない
束縛されるようになったら切ればいい

[ 26 ]
>>22
別れたら別れたで刺されそうじゃない?大丈夫?

[ 28 ]
彼女結構冗談とか言うタイプで、いつでも背中狙ってるからねとか元カノを生かしておくわけにはいかないとか言ってくる。今まではハハハで済ませてたけどやばいかも

[ 30 ]
メンヘラと付き合ってたけど別れる時に刺されたよ
きちんと話し合って円満に別れられたと思ったら帰り道で後ろから突然
マジで奴らは何を考えてるのかわからん

[ 33 ]
>>30
怖い怖い怖い怖い
どれくらい刺された?死ぬくらい?お大事にな

[ 34 ]
もう
別れること考えないで結婚したら??

[ 38 ]
>>34
うーん、、一生この恐怖を背負って生きていくのか、、?

[ 41 ]
>>38
逆に考えてみたら
そこまでしてでも手に入れたいくらいベタぼれしてくれてるってことやから
案外しあわせな夫婦生活かもよ??

[ 45 ]
>>41
確かに?女いる飲み会とかは行けなくなりそうだけどな、、

[ 35 ]
馴れ初め?みたいなの
俺のバイト先に入ってきた。最初は全く関わらなかったけど向こうが話しかけてくれるようになってそこから。
出会って俺からしたら3ヶ月くらいで告白されて、1回振ったんだよ。元カノの傷が癒えてないからーって。
まあそっから普通のバイト先の友達みたいになって、告白されてから3ヶ月で俺から告白して付き合った。

[ 50 ]
でもこういう子って突然他の人に興味出て突然振られることもあるのよね
その時彼女に依存していないようにね

[ 57 ]
>>50
普通に依存してると思う。彼女が連絡取れなかった日に彼女の友達のインスタにDMしたくらいには。

[ 59 ]
>>57
2人とも痛いの嫌いで理性的なサイコタイプなら
共依存は全然ありなカップル関係でしょ

[ 62 ]
>>59
俺本当に痛いの嫌いなんだけど彼女は痛いのがいいとか言ってたし俺はサイコじゃないからなしかも

[ 65 ]
>>57
DMしたって言っても元々何故かフォローされてたしセーフだと思ってる

[ 51 ]
わかるよ
こういう犯罪者って意外と普通に社会に潜んでいるからな

[ 58 ]
>>51
ほんとに怖い。そんな片鱗全くなかったし気をつけてても引っかかりそう

[ 52 ]
バイトに入ったのとストーカー始めたのはどっちが先なんだ?

[ 56 ]
>>52
彼女がバイト探してる時にたまたま俺が働いてる飲食店に来て一目惚れしてバイト応募したって言ってた。

[ 107 ]
うちの嫁もストーカーだったけど6年付き合って結婚したよ

[ 114 ]
>>107
実際どう?普通じゃないみたいなことある?

[ 120 ]
>>114
最初は面倒だったけど今は慣れたよ
高校の時の先輩だったんだけど俺が入学してから目をつけられてたみたいでTwitterもFacebookも監視
教えてもないのに俺の電話番号知ってたし付き合ってからは携帯は見られるしインスタに必ず彼女居ますアピールさせられたり
働いてからも仕事で飲みに行く時でも写真送ってとか平気で言ってくる

[ 123 ]
>>120
なるほどな、案外行けるかもしれんサンガツ

[ 127 ]
人もいなくなってきたしこの辺で終わりにするな。
みんな聞いてくれて助かった、俺なりに向き合って行こうと思う。でもまた刺されたら報告しに来るわ。

[ 128 ]
「また刺されたら」ってすでに刺され済みなの怖い

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641968978/