motemote_ikemen (3)
[ 1 ]
女にモテるのがクズ男>>>>>>>>>>>>>>>>>優しい男
こんなのおかしいわ

[ 2 ]
ふさげるや

[ 3 ]
優しい男のが強いんや!!!

[ 214 ]
>>3
優しい男は弱いんやで

[ 4 ]
優しいじゃなくて優柔不断で頼りがいが無いだけ定期

[ 489 ]
>>4
なまけものはモテない

人間性がクズだろうと努力してるやつはモテる
一番良いのは努力していて優しい男

見た目も努力していたらなおいい

[ 6 ]
優しいんじゃなくてただ媚びてるだけな

[ 7 ]
弱いからな

[ 8 ]
定期的に湧くなこの手のやつ
そらモテませんわ

[ 9 ]
優しいじゃなくて自分が傷つくのが怖くて何もしないだけやかろ

[ 515 ]
>>9
行動力が全てだからな
受け身なやつは無理

[ 11 ]
クズ男になびく女なんてろくなのおらんやろ

[ 16 ]
>>11
ほんまそれなほぼメンヘラやわ

[ 12 ]
優しい(ネットでは女叩き)

[ 534 ]
>>12
モテる要素皆無で草

[ 13 ]
優しいの意味が違う

[ 14 ]
イッチは優しさとかやなくシンプルにモテんだけやろ

[ 17 ]
優しい男も普通にモテる定期

[ 26 ]
>>17
じゃあなんでイッチはモテないんや?

[ 29 ]
>>26
優しくないから

[ 30 ]
>>26
クズだから

[ 33 ]
>>26
何もしないし与えないから

[ 59 ]
>>26
言うほど優しいか?

[ 532 ]
>>26
行動しないからやろ
就活してないのにスカウト待ってるニートみたいなものやん

[ 19 ]
じゃあ自分がクズ男になればええやんけ

[ 25 ]
>>19
良心を捨ててまでモテたいとは思わない

[ 20 ]
優しいとか男としての魅力なんもないし

[ 558 ]
>>20
男の一番の魅力は仕事全力で頑張っている姿やからな

優しいは前提条件、絶対に必要な要素

[ 22 ]
イケメンで優しい男が最強だろ

[ 23 ]
そもそもクズだからモテるわけじゃなくて、モテないやつは空気やからクズさが誰にも知られてないだけやろ

[ 367 ]
>>23で結論でてるやん
これが正解やで
ネットでモテないモテない騒いでるやつってそもそも自覚のないクズばっかりだしな

[ 24 ]
ドクズ「結局女にモテるのがクズ男>>>>>>>>>>>>>>>>>優しい男」

[ 35 ]
男とすら見られてないだけやで

[ 36 ]
優しくするのは誰でもできるぞい

[ 39 ]
>>36
多分そんなに優しくもないぞこいつらは

[ 38 ]
優しい(女になんでも肯定的、媚びてるだけ、悪い所を悪いと言わない)

[ 42 ]
普通に気が利く男が一番モテてると思うけど

[ 61 ]
>>42
結局マメなやつがモテるよな

[ 47 ]
イケメン>優しいブス>フツメン>ここにいる人たち

[ 48 ]
優しいイケメンはちゃんとモテるぞ

[ 52 ]
おんなは気が弱い男がいつも優しくしてもうれしくない
冷たい男に一瞬だけ優しくされたいの

[ 56 ]
優しいイケメンって最強じゃん

[ 57 ]
クズの不細工より優しいイケメンがもてるやろ

[ 63 ]
ブサメンが高級ブランドくれるよりイケメンがコンビニで肉まん買ってくれる方が嬉しい

[ 67 ]
優しいと気が利くの違いは難しいねぇ

[ 68 ]
木村拓哉とか優しいで

[ 71 ]
この手の話優しいの意味勘違いしてるだけだよな

[ 72 ]
陰キャの面白い所は自分は優しい人間だと思ってる事だよな

[ 75 ]
>>72
少なくとも電車で年寄りに席譲ったりするやん

[ 83 ]
>>75
モテの話をしてるんやが

[ 86 ]
>>75
それは当然の優しさであってあえてアピールポイントになるほどのことではない

[ 34 ]
実際人によるとしか言えない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641945448/