souko_shiwake
[ 1 ]
平気で缶ビールのセットが流れてきて吐きそうになった

[ 2 ]
女のくせにアホみたいに体力あるやつなんなんだよ

[ 3 ]
慣れたらそうでも無いやろ

[ 7 ]
>>3
いや無理や
ニートの身には答えるものがある

[ 4 ]
派遣だからもう明日以降行かねぇわ

[ 5 ]
一斗缶とかバケツみたいなのもあったなあ

[ 8 ]
>>5
あるよな

[ 6 ]
普段運動しとるか?

[ 12 ]
>>6
散歩くらいはしてる

[ 9 ]
社員が詰め方についてうるせえ

[ 10 ]
ビールケースなら大した事ないやろ

[ 11 ]
缶ならいいだろ
割れ物コーナーに配属されたらガラス瓶の酒が流れてくるぞ

[ 399 ]
>>11
これ

[ 13 ]
だからゆうパックにしとけって言ったやろ

[ 14 ]
腰が死ぬやろ

[ 15 ]
しかも何の説明もなく始まったからな
詰め方が下手すぎてめちゃくちゃ怒られたわ

[ 16 ]
時給なんぼなん?

[ 17 ]
>>16
1000円ほど
割に合わないと思ってる

[ 24 ]
>>17
ヒェッ・・・

[ 18 ]
あれテトリスみたいにカゴ車に積んでいくのむずいんやが

[ 19 ]
酸欠でぶっ倒れそうになったわマジで

[ 20 ]
なんか喧嘩して即辞めてたやつもおったわ

[ 21 ]
30キロの米大量にきた時は死ぬかと思った
それでワイは腰やったからな

[ 330 ]
>>21
30キロは一人で扱っちゃだめなんじゃないか?

[ 22 ]
アマゾン倉庫のがええよ
きれいやし

[ 23 ]
ニューヨークなら時給3000円くらいかなあ

[ 25 ]
てかあれやな
健康器具みたいのが死ぬほど重かった

[ 26 ]
168㎝ 85キロで無運動のワイは無理?

[ 30 ]
>>26
脚が生まれたての鹿になっちゃう

[ 36 ]
>>26
筋肉と持久力があればいける

[ 27 ]
米俵とか酒樽とか流れてくるよな

[ 28 ]
ニートに務まる仕事じゃなかったわ
これ以上迷惑かけたくないしやめる

[ 29 ]
田舎で3時間だけとかやってたけどバイトの後は体重が2kg弱減ってたわ

引用元: ・【悲報】ヤマトの仕分けバイト、尋常じゃないくらいしんどい