onsen_sentou_noren_woman
[ 1 ]
ある温泉施設のSNSでは子供の混浴についての投稿が、炎上沙汰となっているようだ。
きっかけとなったのは、新潟県長岡市にある日帰り温泉施設を
親子連れで利用したというあるユーザーのツイート。

同施設を楽しく満喫したという内容で、ファミリーのほのぼのとした投稿ではあったが、
その中には「息子四歳は私と女風呂」
「(息子が)『今日は可愛い子いっぱいだね!』 ちょwww」と、
4歳の男児が女風呂で「可愛い子いっぱいだね!」とはしゃいだ様子に、
母親である投稿主がツッコミをいれるような内容だった。

[ 2 ]
このツイートに対し、施設側は「息子さん可愛すぎる 未来の彼女さん探しでしたかね?(笑)」と、
利用した投稿主への謝辞とともに、茶化すような返信をしていた。

この一連のやり取りに対し、ネット上では
《男児が女湯で女児を値踏みするのをよしとするのか…》
《体をジャッジされた女の子側の気持ちを想像できないのか?》
《4歳男児だから一見微笑ましいけど、女性の体を見て品定めすることを施設側が肯定してるのはヤバい》
《子供の混浴が『未来の彼女さん探し』って、広報担当の意識の低さにびっくり》
と大バッシングを食らってしまった。
1月9日、この温浴施設は批判のコメントを踏まえ、
「内容確認し、猛省しております」と謝罪のツイートを投稿。
寄せられた多くの批判コメントにもそれぞれ謝罪の対応をした。

[ 4 ]
いやこれはアカンやろ
息子もう完全に女風呂入れない精神年齢やろ

[ 5 ]
嫉妬や

[ 6 ]
逆に男湯に女児入れるのはどんくらいセーフや

[ 20 ]
>>6
各県の条例で決まってるらしい

[ 29 ]
>>6
年齢引き下げられたみたいやで
10→7歳以下ぐらいまで

[ 9 ]
施設って炎上するためにSNSでベラベラ喋るんか?

[ 11 ]
女風呂に息子連れてくるやつはシンママなんかな?と思ってなんとも思わないけど男風呂に娘連れてくるやつが結構な確率でいるのは謎や
シンパパってそんなにいるもんなのか?

[ 50 ]
>>11
娘が「パパと入りたい!」と言った
母親が仕事か何かで不在
他の家族と何かしている間に父親が子供を入浴させている

いくらでも考えられるだろ

[ 14 ]
ええ性格してるガキやな

[ 15 ]
かわいそう 男が女湯入れるのなんてこの頃までやぞ

[ 16 ]
今のネットって冗談通じないよな

[ 21 ]
嫉妬や

[ 24 ]
男児「お?嫉妬か?w」

[ 25 ]
むしろ返し上手い方やんこれ

[ 27 ]
普通にキモイわ

[ 31 ]
まあ女児が男湯の方が激ヤバなんですけどね

[ 40 ]
野原しんのすけを女風呂に入れるな

[ 41 ]
しんのすけ定期

[ 45 ]

[ 51 ]
>>45
うわマジかよ、ありがとなイッチ

[ 47 ]
擁護できないよね

[ 48 ]
4歳の子供が可愛いって言ってんなら純粋に可愛い子が多かったんちゃうの

[ 52 ]
思った事言っちゃうのは矯正しないとヤバいけど気持ちはわかるやろ
叩いてる自称フェミは気持ちが悪い

[ 55 ]
もう混浴にして男も女も評価し合えばええやん

[ 57 ]
4歳やろ
普通に性的な意味じゃないやろ

[ 58 ]
フェミは全無視でいいよ

[ 61 ]
4歳を分かってないとか子供いないの確定やろ

[ 64 ]
4歳でそのセリフ将来ヤバいやろ

[ 69 ]
若い女が多いって意味やろかw

[ 70 ]
こうして将来男の子は男湯で値踏みするようになるんやな

[ 71 ]
くだらな過ぎて草
こんなんで一々イライラして周りに謝罪させまくっとるんか

[ 73 ]
まぁ施設側が甘いわな

[ 83 ]
4歳の子供が可愛いって言ってんなら純粋に可愛い子が多かったんちゃうの

[ 78 ]
こんなことで批判される世の中とかそら生きづらいわな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642004539/