ha_kyousei_man_white
[ 1 ]
親友『歯並びの良いキモいやつになるだけじゃん(笑)』

ワイ『…あ、あはは…』

親友『金もったいねぇ~w』


辛かった…

[ 2 ]
そんなイッチにも理解あるトッモがおるやん

[ 4 ]
もったいなくないぞ
滑舌良くなるし歯も磨きやすくなって虫歯になりにくくなる

[ 7 ]
親友とは

[ 8 ]
大人になってから自分の意思で矯正する人のこと偉いと思うわ

[ 9 ]
辛い

[ 10 ]
まえもみた

[ 11 ]
あるよな
愛されデブが痩せてただのブサイクになったり

[ 12 ]
歯並びの悪いキモいやつからレベルアップしとるやん

[ 13 ]
歯並びだけやたらいいブサイクってあんまいないやろ

[ 15 ]
ガチャ歯はほんまあかんわ

[ 16 ]
言うほど親友か?

[ 17 ]
ワイ「歯並び悪いキモいやつより歯並び良いキモいやつのほうがマシやんけハゲw」
こんな感じに気軽に言い返せる仲が”友達”だよね?

[ 19 ]
歯並びは見た目の問題だけじゃなくて色々な健康上の問題も引き起こす事が分かってるから無駄じゃないで

[ 20 ]
歯並び悪いのは健康にも悪影響だから治して正解

[ 21 ]
似たもの同士お似合いや

[ 23 ]
友ちゃうやん…

[ 24 ]
親友とは

[ 25 ]
嫉妬や

[ 26 ]
イッチ哀れやな

[ 28 ]
歯並び良くなったら気持ちいいやつになるかもしれんのに

[ 29 ]
嫌なやつで草

[ 30 ]
歯並び良いだけで清潔感出るから悪いことなんて一つもない

[ 32 ]
日本人はもっと歯並び気にした方がええでほんま

[ 35 ]
マスクで装置つけてるの隠せるから今やった方が得

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641979307/