douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
牛宮城の美味しい肉と見せかけてスーパーの肉を食わせるドッキリを敢行


https://i.imgur.com/x9SEYMt.jpg
https://i.imgur.com/pIXLV96.jpg
https://i.imgur.com/SgNwbim.jpg

[ 8 ]
>>1
低評価押してるの草

[ 442 ]
>>8
ほんまやくさ

[ 9 ]
>>1
なに低評価押しとんねん

[ 321 ]
>>1
というかそもそも宮迫の店の肉がどんな味なのか知らないんだからドッキリ成立しないだろこれ

[ 332 ]
>>321
ホンマ不思議よな
なんでこんな事しようと思ったんやろ

[ 2 ]
嫉妬すな

[ 3 ]
これにはツナマヨ民大激怒

[ 4 ]
誰得ドッキリや

[ 5 ]
仮に全部ドッキリでも
松本さんまの助けを振り払って蛍原との解散決めた事実が尾を引きそう

[ 346 ]
>>5
わろた

[ 472 ]
>>5
仮にドッキリならヤラセやろこんなん

[ 6 ]
なんかもう最近わざと炎上しにいっててあざといわ

[ 7 ]
こんなドッキリやる余裕あるんやな

[ 10 ]
「気づかなかったら店で出す肉の質落としてええやろ!」ってこと?

[ 11 ]
店の肉より美味しいってオチやろ

[ 12 ]
味覚ってそんなに成長しないからな
子供の時から一定レベルを超えていないと気付かない

[ 13 ]

[ 31 ]
>>13
焼肉屋で豚を牛と偽るのはあかんやろ
レアで食べて腹壊したら責任取れるんか

[ 138 ]
>>13
正月番組の格付けかな?

[ 173 ]
>>13
この後消えそう

[ 209 ]
>>13
トントロにしかみえんやん

[ 216 ]
>>13
見た目一番いいで草

[ 232 ]
>>13
これは見た目でわかるやろ

[ 250 ]
>>13
とりあえず盛り付けの上手さ見るとええ料理長でも来たんかな

[ 353 ]
>>13
盛り付け良くなってない?

[ 398 ]
>>353
盛り付け担当は確実にレベルアップしてるな

[ 373 ]
>>13
仮面のオッサンが良い人なだけやん

[ 630 ]
>>13
ラファエルがバカみたいじゃん

[ 725 ]
>>13
たしかに盛り付けよくなってるやん

[ 837 ]
>>13
さすがに豚トロと牛肉分からんのはヤバいやろ
しかも豚トロそんな柔らかくもないし

[ 854 ]
>>837
騙されないと動画成立せんしな

[ 862 ]
>>837
台本やぞ

[ 17 ]
まだオープンの目処すら立ってないのに遊んでて大丈夫なんか宮迫
ここで余裕な姿見せると元々悪い印象がさらに悪くなる気がするんだが

[ 18 ]
つまり焼肉屋に行かんでもスーパーの肉で充分ってことよな

[ 27 ]
>>18
実際問題、安価に提供しようと思うとそうなるんじゃないか

[ 25 ]
スーパーの肉並べただけでヒカルの時よりマシは草

[ 26 ]
スーパーって普通にいい肉も売ってるのに

[ 29 ]
実はスーパーの肉でした!

これ言われたとこでどうすんの
へぇースーパーの肉美味いなって思うだけやんけ

[ 33 ]
こういうことやる店なんやろなって不信感与えたらあかんやろ
飲食店はこの辺でふざけたらあかん

[ 34 ]
スーパーの豚が一番美味いっていわれる焼肉屋って

[ 41 ]
肉で遊ぶな

[ 42 ]
店の価値を否定するようなことをなんで店側の奴がやっとんねん

[ 45 ]
宮迫が騙されて買った肉より、スーパーの肉の方がちゃんとしてるんやな

[ 564 ]
>>45
それ

[ 47 ]
下の霜降り明星のやつ
ちょっと涙腺に来てしまったわ
感謝系に弱いわ

[ 49 ]
ドッキリにしては意図が分からなくて草
スーパーの肉美味いですよって宣伝してどうなるんや

[ 78 ]
>>49
このタイミングでラファエルの舌を馬鹿にする意味もわからんよな

[ 131 ]
>>78
まあでも宮迫ファン曰くこれも台本らしいし大丈夫やろ…

[ 54 ]
もう宮迫が何しても悪いように受け取る人しかいなさそう

[ 58 ]
スーパーの肉もいろいろあるけどちょっといいスーパーなら和牛の希少部位も売ってるよな
ヒカサコ牛より上等やん

[ 60 ]
スーパーの肉は上手いんだからドッキリにならんだろ

[ 62 ]
ほんま金額でしか価値がわからんやつやな

[ 63 ]
スーパーの肉よりもラファエルのこと味のわからん奴ってことでバカにしとるやん

[ 67 ]
豚なんて見た目でバレるやろ やらせやん

[ 69 ]
金持ちだって自宅で料理する時はスーパーで肉買って食うからな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642072038/