biyou_kesyousui_man
[ 1 ]
「あ、リップリップwそんでせいっぱいかわい子ぶってぇ…w自撮り!w」


ひぃぃw

[ 3 ]
それでモテりゃ別にいいだろ

[ 93 ]
>>3
イケメンならそんなことせんでもモテる
普通なら好かれる層が変わるだけ
ブサメンなら何やっても同じ

[ 4 ]
これくらいならまあ普通にやるやろ

[ 5 ]
可愛い子ぶりはしないな

[ 6 ]
わいオールインワンジェル

[ 7 ]
乳液の上にそのままファンデしないやろ

[ 8 ]
かわいこぶって自撮りはしないな

[ 9 ]

[ 15 ]
>>9
ええことや
可愛い子どもが増えて良い未来になる

[ 34 ]
>>15
化粧落としたらふっつ~だぞ

[ 25 ]
>>9
2枚目中学生にしか見えんのやが

[ 51 ]
>>9
2枚目飛影の変身したやつじゃん

[ 81 ]
>>9
6枚目かっこよすぎん?

[ 117 ]
>>9
5はキッついけど他はイケメン

[ 147 ]
>>9
二枚目服のセンス🐜

[ 11 ]
めっちゃ肌気にしてるから肌プルンプルンだわ

[ 17 ]
ネットじゃ良い感じに加工できたものはそりゃウケがいいけど
現実は化粧男なんて崩れて化け物みたいになってるの多いからはっきり言って女ウケなんてない

[ 20 ]
化粧水と乳液はマジでしたほうがええって言われるけどやる気にならんわ

[ 21 ]
まあ男は基本的にに女の子になりたい願望持ってるからな

[ 22 ]
シワシワ爺になりたくないし
スキンケアはするやろ

[ 23 ]
イッチはせめて眉くらいは整えようや

[ 24 ]
化粧水と乳液まではわかるけどそれ以上はオカマ過ぎてきしょいわ

[ 26 ]
不細工すぎる

[ 27 ]
乾燥肌で粉吹くから乳液だけは使うてるわ

[ 28 ]
風呂入らなくてぇ!服洗わなくてぇ!よりええやん

[ 30 ]
ヘアワックス←いや、風呂に3日入ってない時の脂ぎった髪の再現だよね

これで清潔感は草

[ 31 ]
安いのでいいから化粧水乳液だけはやっとけ

[ 36 ]
>>31
それにはなんの効果があるんや?

[ 32 ]
今は化粧もやってるけど?

[ 33 ]
最初は導入液やぞ

[ 35 ]
そのほうが女受けするからしゃーない

引用元: ・最近の若者男子「化粧水してぇ乳液ぬってェ後はファンデはどこかな…ありました(笑)」