owarai_manzai (7)
[ 1 ]
なんJ、ヤフコメ、ガルちゃんで叩かれまくってる模様

[ 2 ]
ワイは好き

[ 3 ]
嫌われても何の支障もなくて草

[ 4 ]
お前のこと誰が好きなん?が刺さったんやろなぁ

[ 12 ]
>>4
粗品より嫌われてない定期

[ 16 ]
>>12
粗品は嫌われててももっと多くの人に好かれてるし
君は?

[ 5 ]
粗品のエア馬券芸もう飽きたわ

[ 23 ]
>>5
有馬のキセキで完結するべきだったわ
もうあれ以上面白くできないだろ

[ 6 ]
なんj ヤフコメ ガルちゃん 全部ゴミやんw

[ 7 ]
ノーダメ定期

[ 8 ]
好かれたら嫌な三大巨頭に嫌われとる

[ 9 ]
ポジ要素定期

[ 10 ]
ガルちゃんでも叩かれてんのか
粗品が色ファン拒否してるから?

[ 13 ]
好きになる要素がないねんこいつ

[ 14 ]
ええやん

[ 17 ]
タン下動画は肉業界の人からしたら総スカン食らってる模様
和牛のタン下は普通に食えるんだよなあ…

[ 18 ]
>>17
そうなん?
肉のおじちゃんって人のの動画は見たけど

[ 20 ]
>>17
粗品も食えるけど味しないから切るって言ってただけやん

[ 22 ]
>>20
和牛のタン下は美味いらしいぞ

[ 21 ]
髪切らないほうなんで髪切らんねん

[ 24 ]
粗品ピンの時に言ってたやつの意味が気になるけどそもそもなんて言ってたか忘れてもーたわ
フリップ芸の最初に言ってたやつ

[ 28 ]
>>24
こやけ!

[ 29 ]
>>28
あーそれやw
あれなんなんや

[ 25 ]
でもYouTubeの配信めっちゃ人集まるやん
嫌ってるの少数派やろ

[ 27 ]
下手したら今まで一回も馬券買ったことないまであるやろコイツ

[ 30 ]
せいやはそうでもないけど粗品が荒らしてる印象やわ

[ 31 ]
熱海終わったな発言で一気に嫌われたな
それなくてもスタッフにパワハラとかしてるし

[ 32 ]
エア馬券ってどゆこと?
よく100万くらい買っとるやん

[ 33 ]
>>32
それも嘘や

[ 49 ]
>>33
は?

[ 34 ]
こいつらもやけど最近は芸人のレベルが全体的に落ちてないか

[ 36 ]
>>34
むしろ昔のM1みたらクソつまらんわ

[ 68 ]
>>34
最近どころかかなり前からやぞ
粗製濫造しすぎやわ
こんなに芸人ばっかりいらんし

[ 35 ]
熱海の火消しっぷりに吉本の本気を見たな

[ 38 ]
せいやの武田鉄矢が麻雀でチョンボしまくるモノマネ好き

[ 39 ]
第二のキングコングやな

[ 40 ]
粗品は無理して昭和の芸人やろうとしてそう

[ 44 ]
>>40
それはめっちゃわかる
ノブコブ吉村の破天荒(誤用)の真似してそう

[ 41 ]
エア馬券も何も予想は言ってたけどそもそも買ったとは言ってないやろ

[ 42 ]
霜降りバラエティで肉のこと語ってたけど田舎の焼肉屋の息子が何言ってんだという感じ

[ 46 ]
>>42
田舎…?

[ 43 ]
粗品の競馬ハズレ芸おもんねぇわ
当たったら実は違うの買ってたとか言い出して萎えた

[ 45 ]
タイトルホルダー的中した時は流石に見苦しかったわ

[ 47 ]
ヤフーニュースでこいつの馬券がどうこうの記事が目に入ってホンマうざい
流れ星とかいうゴミ芸人の嫁ばりにうざい

[ 51 ]
>>47
普段からそういうの見てると自然と似たのが上がりやすくなるんやで

[ 54 ]
>>51
全くリンク踏んでないんやけどなんでやろな

[ 60 ]
>>54
ワイも全く興味ないの出てくる事あるから謎やけど検索履歴とか開くページも影響あるみたいや

[ 67 ]
>>60
そうなんか
NG機能欲しいわマジで

[ 48 ]
ネタ番組でも毎回同じネタやってるし

[ 55 ]
>>48
世の中のほとんどの芸人は毎回新しいネタやってるわけちゃうで

[ 58 ]
>>55
仮にもM-1王者やぞ
他の王者はなんだかんだ言っていろいろネタ持ってるわ

[ 50 ]
粗品は競馬当てたら素直に喜べばええのになんで実は買ってなかったとか意味わからん事したんや
当たった時に喜ぶからハズレるのがおもろいんやろ
無理してハズレキャラしててもおもんないわ

[ 53 ]
せいやはマジで多彩

ワイイニミニチャンネル登録しちゃったもん思わず

[ 56 ]
嫌われてる(なんJ)
リアルでは好かれてるで

[ 66 ]
子供出来たらギャンブラーキャラどうするんやろな

[ 72 ]
お前らの事誰が好きなん?

[ 75 ]
YouTuberに流れた10代の人気を芸人にもう一度引き戻そうとしてるんかな
振る舞いが炎上系YouTuberのそれに近い

[ 71 ]
細客に対する当たりの強さすき

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642085885/