job_stylist
[ 1 ]
いい加減にしろよお前らのせいで露頭に迷う人がたくさん出てるんだぞ?

[ 2 ]
ごめん

[ 3 ]
ええ事や

[ 4 ]
残当

[ 5 ]
???「ユニクロとハイブラは中身同じ」



これマジ?

[ 11 ]
>>5
マジや
原価は同じ

[ 22 ]
>>11
そんなわけないやろ

[ 35 ]
>>22
そんなわけないならソースだそうな?
無理ならお前の負けな

[ 184 ]
>>35
同じソースは?

[ 33 ]
>>5
ぶっちゃけ全然違うけどな
服って生地ありきやけど生地を調達するのって想像以上に難しいからな
ハイブラはそういうルート確立してて金もあるからできるけどさ

[ 45 ]
>>33
デニムとか生地全くおなじらしいで、ソースはMB

[ 55 ]
>>45
MBって

[ 63 ]
>>45
ソースは詐欺師

[ 64 ]
>>45
使ってるメーカーが同じなだけで生地は違うぞ

[ 6 ]
金ないからな

[ 7 ]
格差と貧困のせいだろ

[ 8 ]
仕方ない

[ 10 ]
外出ないからおしゃれする必要が無い

[ 12 ]
毎日同じ服でええしな
ストック2枚もあれば回せる

[ 13 ]
古着やろ

[ 14 ]
そもそも流行りが旧デザインの服ばっかりやし時期が悪い

[ 15 ]
だって無印のシャツのサイズ感すごい良いもん

[ 16 ]
金もっとる奴らで回してくれやってなるわな

[ 17 ]
布だぜ!?

[ 19 ]
ユニクロの社長って良心とかないんかな?
若者みんなこの思考になれば業界全体で言えばどんどん縮小するぞ
自分のブランドが売れればそれでいいのか?

[ 28 ]
>>19
株式会社なんだから自社第一だろ何いってんだよ

[ 24 ]
バレンシアガのスニーカーとかブランド隠してダンロップで売っても誰も気づかんやろ
これが答え

[ 41 ]
>>24
普通にバレるから誰やらんやん

[ 25 ]
無印のセーター良すぎて5種類ぐらいあるわ

[ 30 ]
下着 インナーはマジでユニクロでじゅうぶん

[ 32 ]
でもユニクロも値上げ始まったんだよな

[ 34 ]
今はユニクロとかですらなく古着やろ

引用元: ・若者気づく、「あれ、服って無印とかユニクロでよくね?」←ファッション業界怒涛の倒産へ