tantei_hannin (1)
[ 1 ]
中田の焼肉屋への疑問点とそれに対する回答↓

・アート要素とかいる?大金かけてまた改装する必要ある?時計売るのやめましょう
→やりたい、時計とかいきなり言い出すのはよくなかった

・焼肉屋のきっかけはヒカルへのドッキリ、なのにここまで無理して続ける意味あるの?
→俺がやりたい

・今の宮迫チャンネルは焼肉動画しか伸びなくなってる。焼肉動画に多大なリソースが割かれまくってる。
→ゆくゆくは面白い動画メインにする

・もともとはテレビに戻るためのYouTubeでしょ?劇団作りたいとか言いだすし、焼肉屋やりたいとか言いだすし、なにがしたいの?
→面白いことがやりたい(ふんわり)

・内装費用に3000万、なんでそんなかかるの?
→床の改装とプレートは変えたい(500万くらいで済む)

・交雑牛ってことをなんで黙ってたの?
→交雑牛だということを後から明らかにすることで交雑牛もこんなにおいしいんだって流れにしたかった

[ 2 ]
うおおおお

[ 3 ]

[ 4 ]
中田がまともすぎる

[ 6 ]
ロジカル中田の理詰めすごかったな

[ 7 ]
ほんまに洗脳されてるみたいになってるやん

[ 10 ]
これは正義のヒーロー

[ 11 ]
答えがあやふや

[ 13 ]
胡散臭い奴が胡散臭い奴を明らかにする図

[ 14 ]
500万で済むの草

[ 15 ]
最後やべえだろ

[ 16 ]
中田は当たり前の質問してただけ
内部が無茶苦茶やっただけ

[ 17 ]
交雑なんか
バランスはいいけどそこまで旨いのはあんまりないな

[ 18 ]
ふわふわしてんなあ

[ 19 ]
中田さぁ
空気読めよ

[ 20 ]
ダークヒーローやん

[ 22 ]
短期間の1人ボケツッコミ

[ 23 ]
中田がコンサル連中に

宮迫さんが時計売るって言ったとき
なんで笑ってたんです?

こここー怖かった

[ 31 ]
>>23
なんて答えたんや?

[ 88 ]
>>31
それは宮迫の覚悟を感じたんだ
みたいな返ししてたよ

[ 108 ]
>>88
もう明らか詐欺師ですやん・・・

[ 761 ]
>>23
なお中田も宮迫に車を売らせて笑ってた模様

[ 24 ]
中田がまともに見えてまう

[ 25 ]
中田の信者がマシに見えてくるから困る

[ 26 ]
最後のって客にやったら詐欺やろ

[ 27 ]
結局今後どうなんの?
動画見てないんやが

[ 28 ]
正論の暴力

[ 29 ]
コンサル連中が中田にビビってたな

[ 37 ]
>>29
アドバイスしてた優しい焼肉屋の人は脅したらしいけど
中田は脅せないからか

[ 32 ]
ゴリゴリに詰めてて草
まあこうしてガス抜きしようって打ち合わせ済みなんだろうな

[ 33 ]
中田の株だけ上がった

[ 39 ]
>>33
宮迫なんてどうでもいいけど悪徳コンサル叩いて好感度アップ作戦やな

[ 34 ]
訳分からんままにドンドン事が進展してくのが面白いコンテンツだったのに
ネットで指摘されてることをそのままぶつけてんじゃねーよ。本当につまんねーな

[ 36 ]
>>34
これな
中田わかってないわ

[ 35 ]
面白かったわ

[ 38 ]
黒幕おるからもうどうでもええやん
宮迫は大して損せん

[ 40 ]
うさんくさい代表みたいな中田がまさかの正常さで草

[ 41 ]
中田とかいう正義のヒーロー

[ 46 ]
コンサル「内装工事に2~3千万掛かります😡(見積書なし、1千万の幅あり)」

中田「ほんとにそんなかかる?」

コンサル「ホントは500万かからないくらい…😅」

これマジ?

[ 68 ]
>>46
えぇ…

[ 79 ]
>>46
このあとどうなったの?

[ 153 ]
>>46
詐欺やんけ…

[ 161 ]
>>46
マジでこの流れだったよな
あいつらやばいわ

[ 249 ]
>>46
ヤバないか

[ 362 ]
>>46
2,3千円のノリで2,3千万って言うのほんとすき

[ 444 ]
>>46
値切り力凄すぎる

[ 52 ]
このドキュメンタリーもいよいよ最終回終えた感がある

[ 54 ]
500万でええんかいって皆がなったよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642252884/