sports_tennis_racket_ball (1)
[ 1 ]
大坂なおみ、年収65億超 女性選手1位/ランキング10傑
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f6965b4d3045d56300d86a11df62f38199a8ff1

[ 2 ]
お前らの"負け"やね

[ 4 ]
米経済誌フォーブス(電子版)は13日、女性アスリートの2021年の収入ランキング10傑を発表し、女子テニスの大坂なおみ(24=フリー)が5730万ドル(約65億3220万円、税込金額)で1位だと報じた。

そのうち5500万ドル(約62億7000万円)はルイ・ヴィトン、タグホイヤーなど、10以上のブランド加わったことによる広告収入だという。
2位以下は次の通り。

2位 セリーナ・ウィリアムズ(40=テニス、米国)4590万ドル(約52億3260万円)
3位 ビーナス・ウィリアムズ(41=テニス、米国)1130万ドル(約12億8820万円)
4位 シモーン・バイルス(24=体操、米国)1010万ドル(約11億5140万円)
5位 ガルビネ・ムグルサ(28=テニス、スペイン)808万ドル(9億2112万円)

[ 6 ]
アメリカ行ったら至る所にこいつの広告があるってコト!?

[ 7 ]
その金で社会貢献しろや
綺麗事ばっか言いやがって

[ 9 ]
大谷翔平さん、負ける

[ 10 ]
そこからどこまで下がるんやろな

[ 11 ]
30億残るとかもう働く必要ないじゃん

[ 12 ]
日本の企業が敬遠し始めてもアメリカの企業がスポンサーになるから全くのノーダメなの本当に無敵やろ

[ 14 ]
金を渡しても鬱は治らない、ってことやね

[ 25 ]
>>14
元々べつに金に困っとらんからそりゃそやろ

[ 15 ]
そりゃ罰金払ってでも記者会見しないわな

[ 16 ]
儲かる要素全部入りみたいな存在だからな

[ 17 ]
こんだけ金あって鬱だなんだでヘラってるのアホやん

[ 19 ]
松山英樹もこれから1000億稼ぐって言われてるし世界的スポーツって強いわ

[ 20 ]
今のトレンドほとんど抑えてるからな

[ 23 ]
ネバーランド作ってくれたら働かせてくれ

[ 24 ]
テニスゴルフサッカーアメフトのトップクラスの稼ぎ方ほんま異次元
メジャーすら残念に見えるからな

[ 29 ]
>>24
アメフトはほぼ1国なのが凄すぎる

[ 36 ]
>>24
F1もすごい時あったよな
シューマッハがおかしいだけか

[ 30 ]
鬱病の人に1億円理論崩れたやん

[ 32 ]
一月5億4千万か
なおみ10日の価値>J民一人の生涯の価値
なんやね…

[ 33 ]
イメージダウン定期

[ 38 ]
そんだけあるんならワイにGT-R譲ってくれや

[ 35 ]
お金あれば鬱にならない理論はなんだったんや

[ 22 ]
すげえ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642127165/