Unknown
[ 1 ]
なんやこれすごすぎる
口の爽快感がすごい
口臭が無くなった気がする💪😳

[ 2 ]
気がするだけ

[ 3 ]
>>2
そうなんですか?😳

[ 4 ]
口臭は無くならんけどこれ無しじゃ生きていけなくなった
最強のやつに手を出そうか迷ってる

[ 5 ]
水色の方がいいぞ
コストコで紫3本も買ってしまって後悔

[ 6 ]
>>5
なにがどうええんや

[ 7 ]
紫と間違えて薄い紫買ったけど不味いわこれ
CM打つだけあって紫が一番美味しい

[ 8 ]
寝起き時間ないときの有能

[ 9 ]
リステリン使った後の口内のシバシバ感ツバがでなくなったような錯覚に囚われてちょっとこわい

[ 10 ]
ガチで口内炎無くなったわ

[ 11 ]
海外の大幅劣化版らしいな

[ 20 ]
>>11
ウ・・・ウソやろ こ・・・こんなことが
こ・・・こんなことが許されていいのか

[ 12 ]
ちょっとの間味覚がおかしくなるけど
やめられんわ

[ 13 ]
歯磨きした後にするのがええんやろ?

[ 17 ]
>>13
それは黄色やろ

[ 27 ]
>>17
そうなん?😳
でも歯磨きもした方がええやろ?

[ 14 ]
2週間ほどで慣れちゃうからあの刺激が恋しいわ

[ 15 ]
紫はマウスウォッシュじゃなくて液体歯磨き粉やぞ

[ 16 ]
リステリン紫のアルコール無し使ってるんやが、口の中突っ張る感じしないか?
あとクソ甘い

[ 18 ]
ワイ昔にこういうのほっぺ痛くなってやめたんやが最近のって刺激弱いんかな?
口の中痛くない?

[ 19 ]
口臭はなくなるやろ5,6時間くらいしか持たんが

[ 21 ]
紫のゼロプラスええな
これのおかげでコーヒー毎日飲んでもステインつかなくなったし口臭もマシになった

[ 22 ]
低刺激タイプじゃアカンか?

[ 23 ]
モンダミンの金色が最強だぞ
マジで使ってみて

[ 24 ]
>>23
モンダミンは歯が黒くなるから

[ 25 ]
紫は口ゆすげるけど他の色はゆすいじゃだめなんだろ?きつすぎん?

[ 26 ]
紫最強だけど刺激ヤバい

[ 28 ]
コンクールFは?

[ 30 ]
>>28
歯医者がダイマしてくるな

[ 29 ]
ブレスラボ最強

[ 31 ]
ワイ低刺激やけどじゃないやつはヤバいんか?

[ 32 ]
刺激強すぎて口の中シワシワになるから嫌い

[ 33 ]
今更チューブの固形歯ブラシ粉には戻れん

[ 37 ]
>>33
チューブ後にリステリンやぞ

[ 42 ]
>>33
まさかとは思うが歯磨きせずにリステリンだけで済ませてるアホやないやろな……

[ 34 ]
フッ素が実は体に悪いこと判明したからコンクール捨てたわ

[ 35 ]
昔お試し返金キャンペーンのときに使ってみたが毎回涙目になったわ
刺激強すぎる

[ 38 ]
なんでこんな毒使ってる奴いんの?
なんかの中毒?

[ 39 ]
これメインに使ってたけど定期検診でチューブ歯磨き使ってた時より結果悪くなったからやめたわ

[ 40 ]
タイのリステリン痛すぎわろた

[ 41 ]
わかる
リステリンあれば歯磨きも要らんわ

[ 43 ]
コンクールの方が良いような気がするけど違いとかある?

[ 44 ]
これで歯クソ溶けるんか🤔

[ 45 ]
ステマやな 
歯大変なことになるで

引用元: ・【衝撃】リステリン紫、ガチでヤバいwywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy