douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
がんばれー

ユーチューバー・ヒカル、テレビ進出に意欲 肌美容に1000万円かけ「満を持して戦いに行きます」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/91f841be03feae423bcc218dd1bea0955379f7f1

[ 2 ]
肌最近綺麗だね

[ 3 ]
視聴率取れるのか

[ 4 ]
宮迫さんも一緒にテレビに連れていってやれよ

[ 5 ]
>>4
たしかに

[ 6 ]
昔と顔変わりすぎ
整形しすぎだろ

[ 11 ]
>>6
整形は全然してないと思う
目の下のクマ取っただけなろう

[ 7 ]
テレビで見たくないわ

[ 8 ]
ティーバーになるのか

[ 9 ]
さっさと出りゃいいのに

[ 10 ]
テレビの方が楽だよな

[ 12 ]
まともな男であれ好きとかいう奴いんの?
特にテレビ仕切ってるお偉方たちは起用しようとは思わんだろうに

[ 14 ]
>>12
嫉妬か

[ 16 ]
>>14
嫉妬つうか単純に見ててイラつかん?

[ 25 ]
>>12
好きな奴多いからあんだけ登録者いるんだろ
テレビマンは数字しか見てねえから

[ 28 ]
>>25
>数字しか見てない
どうだろうね

[ 15 ]
テレビ→YouTubeと活路を見出した宮迫さんを嘲笑ってるかのようなムーブだな。
やっぱ承認欲求の頂点はテレビなのか。

[ 17 ]
宮迫に加担したせいで宮迫が蛍原よりもヒカルを取った要因のくせして

[ 20 ]
宮迫はこのための踏み台だったのだ

[ 21 ]
素朴な疑問なんだがこの手の奴らが事業立ち上げると美容・飲食・派遣とかの事業に偏るのってなんで?

[ 26 ]
>>21
アパレルも多そう

[ 33 ]
>>21
信者から巻き上げる系のビジネスだから
本当は価値が無いものを無理矢理褒めまくって価値があるように見せかけて売るスタイルなんだ

[ 22 ]
喋り方が嫌い
関東の奴はだいたい嫌いなタイプ

[ 27 ]
YouTubeだからこそ人気なんだと思う
今のテレビだと縛り多すぎてヒカルの良いところは出ないだろうな

[ 29 ]
2000万募金した記事ではヤフコメ民優しかったのに手のひらクルクルでワロタ

[ 32 ]
焼肉屋の宮迫と黒幕の動画が長すぎて見る気しないから誰か簡潔に教えて

[ 34 ]
この人に限らずリアルだとYouTuberなんかのファン身近で会ったこと無い
子供と変わった大人がメイン層なんだろうかね

[ 36 ]
こいつのなにがそんなにウケるのかってたぶん上京カッペと同じ波長なんだろうな
なにもかもがハッタリ
すべてが上っ面なあの感じ

[ 39 ]
美容系儲かってしょうがないんだろな

[ 40 ]
一流アパレルの販売員から見て
インフルエンサー系アパレル着てるアホは相手にもしない
そいつ等カモって自分とこの商品買いにくる
インフルエンサー達なんて適当にあしらってるでしょ
結局店頭で洒落た客に評価されながら
提案して売り上げてる販売員の方が圧倒的に上だし

[ 41 ]
>>40

アパレル店員なんてそんな感情持っとらんでしょ、経営者ならまだしもwww

[ 44 ]
試食会の時にあんなもん自信満々に出されりゃヒカルじゃなくても撤退しよってなるわ
逆に自分が客としてあんなもんに高い金出せるのか?

[ 46 ]
よく知らんけどお前らが嫉妬してるのだけは分かったwwwwwwww

[ 51 ]
逃走中にでも出るんかな?
速攻捕まりそうだけど

[ 52 ]
宮迫を利用して知名度上げ成功かぁ
そういや藤原竜也にもすり寄ってたな

[ 53 ]
顔が可愛いから老人にも人気出そう

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642331433/