owarai_conte_konto
[ 1 ]

[ 722 ]
>>1
まだちょっとプライド残ってんのか

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]
小島だよ

[ 4 ]
大戦勃発

[ 5 ]
こうやってキレさせるのが狙いだからええんやで

[ 12 ]
>>5
ひろゆきみたいな奴だな弘行

[ 6 ]
児島だよ

[ 7 ]
クソかクソじゃないかで言えばクソだけどマネージャーが可愛いからセーフ

[ 16 ]
>>7
あれ可愛くないよ

[ 10 ]
有吉の悪口は不快なだけだよな

[ 30 ]
>>10
ワイも嫌い

[ 136 ]
>>10
大物になってから言うとただのイビリだよな

[ 273 ]
>>10
どんどん宮迫みたいな感じになってきてるよな有吉

[ 397 ]
>>273
分かる全盛期の宮迫に近付いてきてる

[ 478 ]
>>10
面白くしようってかただ思った事言うとるだけにしか見えんし

[ 648 ]
>>10
悪口と毒舌を区別できてないんだよな
ひたすら不快

[ 657 ]
>>10
ぶっちゃけ宮迫なみに嫌いや

[ 14 ]
芸歴先輩だからね

[ 15 ]
ちゃんとしてていいね

[ 17 ]
純粋に有吉って面白くなくなったよな

[ 24 ]
>>17
って思うけどそれ言って前叩かれたからおもろい派結構おりそう

[ 246 ]
>>17
もともと面白くない定期

[ 18 ]
有吉って芸人なんか

[ 19 ]
いくらスタッフが優秀でも小島じゃね…

[ 20 ]
有吉調子乗りすぎだしまた地獄に落ちないかな

[ 25 ]
なんで有吉ってあんなに嫌なやつになっちゃったんだろ
猫男爵とかやってた時の有吉に戻ってほしい

[ 37 ]
>>25
あの時の方が実害大きいやろ
ふかわ家の被害考えろ

[ 40 ]
>>37
勝手に風呂入られただけやろ

[ 63 ]
>>40
勝手に風呂入られて身体洗ってる途中の格好で家の中歩き回られただけやな

[ 26 ]
YouTubeなら馬鹿にしていいと思ってるのかもしれないけど有吉の壁はクソ番組とか言われたら有吉もいい気はしないだろうよ

[ 583 ]
>>26
むしろ公式YouTubeチャンネルにあがってるオープニングこそ本編と思ってるわ

[ 589 ]
>>26
自分が言われたら絶対ブチ切れるくせにな

[ 27 ]
児島ってすぐガチギレするからな

[ 28 ]
サンドリとかいうクソの極みみたいなラジオで言うなよw

[ 29 ]
有吉が出てる番組ここ数年見てねえわ

[ 32 ]
まあ正直有吉も大したこと言ってないからな
誘い笑いするし自分の弄りは拒否するしな

[ 46 ]
有吉か児島かって言ったら児島かな
コント面白かったし
有吉は面白いことあんま言わないし

[ 47 ]
有吉の信者ってマジでサブカル極めてる感じして気持ち悪いわ
伊集院みたい

[ 52 ]
有吉って芸無いくせに何で偉そうにしてんの

[ 56 ]
有吉って漫才?コント?何してた芸人?

[ 461 ]
>>56
ヒッチハイク

[ 57 ]
ピュアなやつ多すぎる

[ 59 ]
有吉の夏休みの王様感凄い

[ 105 ]
>>59
わかる
あと有吉の壁も芸人が笑わせに来て合格を言い渡す感じが王様の娯楽っぽいよな

[ 109 ]
>>105
いや番組に有吉の名前ついてんのに、有吉が仕切らんでどないすんねんアホか

[ 125 ]
>>109
そらMCなんだから当たり前だろ
それを踏まえて王様の娯楽っぽいって話をしてるんだが?
なんか気に障ったならごめんな

[ 144 ]
>>105
有吉の壁をこういう見方してる奴たまにいるよな

[ 196 ]
>>144
バラエティ番組に決まった見方とかあるんか?
初めて知ったわ

[ 65 ]
そのあとサンドリで仲良く話してたやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642341615/