smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
水曜日
ワイ「ご飯食べに行きませんか?」
相手「いいですね!いつでもいいですよ!」
ワイ「土曜日はどうですか?」

木金は連絡なし

土曜日
相手「めっちゃ急ですね笑」
↑は?

水曜日の段階では1日に何回もやり取りするくらいのメッセージ頻度だったのに…
無視ならまだしも土曜に連絡してくる意味がわからん

[ 2 ]
業者かなんかか

[ 121 ]
>>2
すぐ業者認定するのは勝手やけどそんなのよくある話だぞ

[ 3 ]
なんやこれ

[ 4 ]
割と普通なんか

[ 5 ]
魅力がないんやお前に

[ 7 ]
>>5
それは分かるけどメッセージ続ける意味がわからん

[ 6 ]
誰か教えてクレメンス

[ 8 ]
本命別にいて予備ってことか

[ 20 ]
>>8
これやな

[ 26 ]
>>20
まあそれ以外ないよな

[ 10 ]
Tinder?

[ 11 ]
>>10
タップルや

[ 13 ]
女は他に大量にやり取りしてるからな

[ 14 ]
女側はどんな気持ちでやってんねん

[ 15 ]
ガチで地雷しかおらんぞ

[ 16 ]
ワイに興味無いなら会わなくても電話しなくてもいいわ

[ 18 ]
悪気もなくメッセージ続けようってなるのが腹立つ

[ 19 ]
話広げようとしてくる人もほぼおらん
たまにおると何て良い人なんだ😦ってなる

[ 33 ]
>>19
これ

[ 93 ]
>>19
そういう良い人を数人の男と競いながら獲得する勝負や

[ 22 ]
こっちも同じ軽いノリでいったらええで
慣れてくる

[ 24 ]
ワイも相手に合わせて馬鹿になるしかないんか
まあ馬鹿なんやけど

[ 25 ]
ブスやのに上から目線多いからな
いちいち気にしてたらあかん

[ 30 ]
複数人とやり取りしててこんがらがってるんちゃうか

[ 31 ]
>>30
ポジティブシンキングすぎないか

[ 32 ]
てか話広げてこないから何話していいかもわからん

[ 34 ]
女は基本的に連絡遅い
必要な連絡でも遅い

[ 37 ]
>>34
人によるやろ
本命以外に遅いってのはあるかもな

[ 38 ]
>>34
お前だからその女は連絡遅いんやで

[ 36 ]
マッチングアプリやると女という生き物が嫌になるからやめとけ

[ 39 ]
>>36
リアルでは全く思わんから大丈夫だわ
ネットで女叩きしてる人らがどんな層か分かる

[ 102 ]
>>36
アプリ以外で出会う所があればいいけど無い男はやるしかない定期

[ 40 ]
傾向の話をしている

[ 41 ]
まだたいしてやり取りもしてないのに会おうって言うのが急ってことやろ

[ 46 ]
>>41
それならまだ早いとか言うやろ

[ 42 ]
無視したらいいやん
そんなの話通じんやん

[ 48 ]
>>42
もうやり取りしてないわ

[ 44 ]
その時点で切れ
行ける女は即日会える

[ 47 ]
マッチングしただけではお互い相手を想う気持ちに温度差がかなりあるはず。
マッチング=結婚と思ってる人もいるし
マッチング=1度会って話してみたい位の人もいる。

[ 51 ]
>>47
そこら辺はプロフィールで分かるわ
8割は雑なやつだけど2割くらいはプロフィール全て埋めててちゃんと探してるんだなって

[ 49 ]
会いもしないで文字で会話する段階マジで無駄だよな
だが女のほうが選ぶ立場なので仕方ない

[ 56 ]
>>49
それ
もう即日会えるか聞く方向に切り替えるわ

[ 50 ]
プロフ「美味しいものが好きです」
デート費用「男性がすべて払う」

一番ヤバそうよな

[ 52 ]
>>50
マジでゴミだよな女

[ 53 ]
>>50
年収1000万以上で相手が全て払うのヤツいたわ
理想高いのか嘘なのか知らんが怖い

[ 55 ]
>>50
タダ飯簡単に食えるとかイージーモードやな
ワイが女ならタダ飯目的で利用しまくる

[ 59 ]
会うの怖くて半年誰とも会ってない人とかもいたわ
迷惑すぎる

[ 65 ]
>>59
自分に自信がないんやな
押せば落ちそうな気もするけどブスを覚悟しとかなあかんな

[ 61 ]
ちなワイ過去50人以上会って経済だけ回した模様

[ 62 ]
>>61
どうやってそんな会えるんや

[ 68 ]
>>62
結局顔やで
いいねもらった数で順位つくようなシステムのやつだと余計会いやすい

[ 77 ]
>>68
見せて
イケメンやん

[ 78 ]
>>68
イケメンでは無いなぁ
中の上くらいやと思うわ

[ 108 ]
>>61
よほど話がつまらないか実物はイケメンじゃないとかやんそれw

[ 115 ]
>>108
逆や
女側が詐欺しかおらんかった

[ 119 ]
>>115
またまたあw
話がつまらんのやろお前さんがあ

[ 73 ]
そもそもデート費用の項目があること自体が時代錯誤やと思うのはワイだけか

[ 76 ]
最初は財布の面でもお茶かランチが無難やな

[ 83 ]
>>76
お茶っていいかたおっちゃんやん

[ 87 ]
>>83
カフェやな

[ 89 ]
>>83
普通に言うやろ?カフェでお茶
まあ30前半やけどな

[ 127 ]
>>76
カフェで飲みながら1.2時間喋って帰るのがベストやね
友達にいきなりガッツリ飯行くやつおるけど大抵フラレてるわ

[ 110 ]
婚活と男女比逆なのが面白いよな

[ 118 ]
女側は一度載せるだけで死ぬほどいいね来るからな
勘違い女が生まれるのもしゃーない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642324660/