sick_sennou_man
[ 1 ]

[ 2 ]
ヤバいでしょ

[ 3 ]
草!!!!!

[ 4 ]
完全に黒幕

[ 5 ]
オードリー最低やな

[ 6 ]
壊れましたァ!

[ 7 ]
松本もサンマもヒカルも捨てて取ったのが若林

[ 8 ]
あーあ・・・

[ 10 ]
つまりは春日のせいやん

[ 11 ]
オセロやん

[ 12 ]
どうすんのこれ・・・

[ 13 ]
台本定期

[ 14 ]
ええんか?

[ 15 ]
ヤベえ

[ 16 ]
新庄やん

[ 356 ]
>>16
これやな

[ 17 ]
誰か助けて

[ 18 ]
ヒカルに洗脳されてた方が上手いこと餌貰えたのにな

[ 19 ]
雨上がり二人とも心弱いからな

[ 20 ]
うーん・・・

[ 21 ]
洗脳されてんなら裏切られたらなんて発想なんて無いから

[ 22 ]
まじかよオードリー

[ 23 ]
正気に戻れ

[ 24 ]
最近若林ってやつの存在を全面に出てるしこれも台本なんやろな

[ 50 ]
>>24
コンサルウシジマルールは中田に潰されたしな

[ 62 ]
>>24
ワイらも台本に従って書き込んでるからね

[ 25 ]
こうやっとけば最後に
洗脳されてましたーごめんなさいいいい
って全方向に土下座したら全部許してもらえるやろ!

[ 27 ]
一番切るべきやろ

[ 28 ]
およそ思いつく限りでは最低の組み合わせの対談

[ 29 ]
やっぱ春日だよなあ

[ 30 ]
これはあかん

[ 32 ]
宮迫と若林ってどういう仲なん?

松本と高須みたいな感じ?

[ 35 ]
松本とさんまは疑って捨てたのに…

[ 36 ]
人を疑うのが好きじゃないならなんで恩があるさんま松本蛍原無視してんねん

[ 96 ]
>>36
疑うまでもなく宮迫の邪魔をする敵認定だったんやろ

[ 37 ]
マジで黒幕やん

[ 39 ]
春日ならいけた

[ 43 ]
宮迫大丈夫か?

[ 46 ]
だ、台本だから…

[ 48 ]
人は金が絡むと変わるで・・・

[ 53 ]
ドッキリ説が現実を帯びてきたな

[ 84 ]
貴乃花オセロ中嶋パターンやん

[ 90 ]
>>84
Xのトシもな

[ 87 ]
これも台本やで

[ 88 ]
若林は騙すような知恵も悪さも無いと思う
シンプルに仕事できない無能って感じ

[ 92 ]
台本やから平気や

[ 95 ]
まあYouTube活動そいついねえと成り立たないって思い込んでたら仕方ないだろ
実際独立した芸能人ってあんな丸投げしてる方が珍しいのに

[ 110 ]
人のせいにしたいだけやね

[ 120 ]
焼肉騒動まとめて本来どうするべきかとか、リスク、違法性を正確に解説できる
解説ユーチューバーいたら流行りそう

[ 125 ]
ヒカルの言ってたことは一理あるわな
今まで散々行けますいけます言ってたくせに蓋開け見たらあの体たらくでどこが自信ありますやねんと

[ 145 ]
>>125
いくらなんでもヒカルなんて馬鹿やからどうせ肉わからんやろ精神ではないと思うしなんで牛牛よりすごいとかあんなに盛ったのか意味わからんのやけど

[ 161 ]
>>145
実際には試食会まで知らなかった言うてたで

[ 194 ]
>>161
ファッ?!若林もどんな肉か知らんで牛牛超えるとか言うとったんか?それもう脳の病気レベルやろ。。

[ 129 ]
その急に出てきた若林ってやつは誰なんや

[ 132 ]
ことごとくまずい方向に舵を切るのは才能あるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642394952/