oowarai_woman (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
陰キャ関係なくね?

[ 3 ]
どっかの寮か

[ 4 ]
1kほぼこれだろ

[ 9 ]
>>4
社会人で1Kとかキモキャ確定だよね

[ 11 ]
>>9
田舎人は家賃安くて良いよね

[ 5 ]
一人暮らしに多い間取りだからだろ
んで陽キャは金持ちだったりするから人を呼べるくらい広い間取りに住んでたり、同棲もできる部屋に住んでたりするだけ

[ 6 ]
確かに1Kはインキャっぽい
1人でいいからここ住んでそう

[ 12 ]
>>6
わかる
こういうところに住んでるの頭が高校生ぐらいから進歩してないやつだよな
大した仕事も出来なさそう

[ 20 ]
>>12
聞いた話によると、こういう狭い部屋を好む男は本能的にママのお腹の中に戻りたいと思ってるらしい
帰巣本能のような感じ
狭い部屋を母胎に見立ててるとか

[ 21 ]
>>20
そんな奴いるかよw

[ 24 ]
>>21
陰キャは胎児になりたいと思う傾向が強いらしいよ

[ 28 ]
>>24
それってもう死にたいと同義だろ
もしくは転生願望

[ 7 ]
すご俺が大学の時に住んでた部屋と全く同じ間取りじゃん

[ 8 ]
東京だとこれでも10万行くよな

[ 48 ]
>>8
葛飾なら5万であるぞ!

[ 10 ]
洋室7kあれば普通に机も本棚もベッドもテレビ代も置けるし快適だった

[ 13 ]
>>10
部屋ありすぎワロタ

[ 14 ]
>>13
頭バグってたわw

[ 16 ]
>>10
7kはワロタ

[ 18 ]
>>16
俺もワロタ

[ 19 ]
>>10
キッチンそんな使うか?

[ 42 ]
>>19
キッチン7個じゃないよ

[ 46 ]
>>10
いかん、ツボに入ってしまったw

[ 15 ]
せめて2kは欲しい
なんちゃってdkとかlkは滅びろ

[ 17 ]
名言「仕事なんてどこでやっても同じだ」
俺的迷言「住むところなんてどこでも同じだ」

[ 22 ]
東京の安い賃貸はだいたいこんなもんだろ

[ 25 ]
まるで陰の研究家だな

[ 29 ]
2LDKで良かったー!

[ 30 ]
誰に聞いた話だよ

[ 32 ]
>>30
ママ

[ 33 ]
一人暮らしの女もこんな部屋でしょ

[ 34 ]
>>33
大学生でももうちょっといいとこ住んでるだろ
OLでこんなとこ住むぐらいなら実家から通う

[ 35 ]
常に1人だからこれで十分広々なんだもん

[ 36 ]
そこそこ住みやすそうじゃん

[ 37 ]
モノが多いからこれだとちょっと足りないわ

[ 38 ]
独房の方が広そう

[ 41 ]
2DKだが

[ 44 ]
11LLDDKKこどおじだけどこういう部屋憧れる

[ 47 ]
トイレ風呂一緒のユニットバスしかすんだことねーわ

[ 49 ]
この間取りでマンションなら七万はするわな
アパートなら5万くらいか?

[ 53 ]
>>49
1DK10階4万ですが何か?

[ 51 ]
必死な子供部屋おじさんが何人かいて草

[ 45 ]
こういうのでいいんだよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642277233/