kokuhaku_schoolboy (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか

[ 25 ]
>>2
うるせえ

[ 3 ]

[ 4 ]
チー牛やししゃーない

[ 5 ]
かわいそう

[ 6 ]
ええぞ

[ 7 ]
ひん

[ 8 ]
草生えるわ

[ 11 ]
ええんや
これも青春や

バカにするだけで行動しないなんJ民よりも何倍も美しいじゃないか

[ 14 ]
>>11
うん

[ 85 ]
>>11
ありがとう
生きる希望がわいた

[ 87 ]
>>11
これ
立派に男やなこいつや

[ 159 ]
>>11
告白するってことはチャレンジャーって事やもんな

[ 168 ]
>>11
うぬ

[ 169 ]
>>11
あーダメダメダメ
効いてしまいます!

[ 16 ]
頑張って偉いやん

[ 17 ]
学校へいこう懐かしいな

[ 22 ]
>>17
いやフワチャンおるやん

[ 18 ]
ええやん

[ 19 ]
言うほどチー牛か?

[ 20 ]
なんかあかんの?

[ 23 ]
ええのか?

[ 33 ]
>>23
うるせえ

[ 26 ]
お似合いやん

[ 30 ]
こんなんやらせやろ
チー牛がテレビで告白とかありえんわ

[ 31 ]
ええんやで

[ 35 ]
かわいい

[ 38 ]
こういうのを笑い者にするやつってどういう生活してるの?

[ 48 ]
>>38
恋愛は人から見たら全部笑い者だろ

[ 56 ]
>>48
そういう認識でやってるのか

[ 39 ]
これチー牛なんか?

[ 40 ]
ワイの彼女に似とる

[ 44 ]
なにがあかんねん

[ 45 ]
こういうのを笑うのがいかにも陰キャなんJ民らしいな
お前らはフラれる度胸すらないくせに

[ 46 ]
高校生ならええやん
ある程度になったら告白とか確認作業やしな

[ 47 ]
チー牛は距離感がわからんのよな

[ 55 ]
告白って一か八かでやるもんやないで
相手が自分を好きだと言う確証があって初めて出来るもんやで

[ 67 ]
ライバルの男がリードしてて取られたら嫌やから勇気出したって感じや

[ 79 ]
>>67
素敵やん

[ 69 ]
ええやん

[ 73 ]
高校生特有のツーブロックほんますき

[ 74 ]
ワイは好き

[ 113 ]
告白は一か八かの勝負じゃなくて確定してからの答え合わせやっちゅうのに

[ 175 ]
>>113
高校生やからええやろ

[ 116 ]
二年の二人がこの子のこと好きになってリードされて勇気出したって感じや

[ 126 ]
親兄弟にも知られるのはキツいな

[ 131 ]
>>126
これからいじられるんやろな

[ 179 ]
同窓会ではいい思い出話になるんだよなこういうの

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642399792/