tv_shinsain_man
[ 1 ]
上沼恵美子(66)とオール巨人(70)が引退

[ 2 ]
松本が一番上でいいだろ

[ 3 ]
さんま呼ぼうや

[ 4 ]
たけしに断られてるけど
仕事ない今なら受けてくれるやろ

[ 53 ]
>>4
THE MANZAIの時とか何言ってるかわかんない

[ 329 ]
>>4
レギュラー四本あってそれに加えて他の仕事忙しいってレベルだぞたけし

[ 5 ]
石橋貴明

[ 6 ]
阪神見たい
漫才上手すぎやろこの人

[ 7 ]
お前より上の芸人なんてたけしか紳助くらいしかおらんやろ

[ 8 ]
紳助復帰

[ 9 ]
春風亭小朝(66)ぐらいだけど落語家2人はないか

[ 10 ]
志の輔

[ 16 ]
>>10
しらく要らんな

[ 78 ]
>>10
志らくの存在価値なくなるやん

[ 11 ]
上田晋也

[ 12 ]
オリラジ中田
かしこいし

[ 13 ]
トミーズ雅

[ 14 ]
アホの坂田でええやん

[ 15 ]
西川きよし

[ 129 ]
>>15
でも自分らでネタ作ってないやん

[ 17 ]
オードリー春日を据えればええやろ
順位に変動与えへんしコメントはできるからちょうどええぞ

[ 259 ]
>>17
85固定

[ 18 ]
そもそも松本って漫才うまいのか
爆笑問題に代われよ

[ 25 ]
>>18
爆問とかゴミやんけ

[ 113 ]
>>25
めちゃくちゃ面白いけど

[ 19 ]
とんねるず

[ 21 ]
廃止でいい
全然おもんない

[ 24 ]
ほんなら関西の師匠的なやつ連れてこればええやん
一応先輩やろ

[ 86 ]
>>24
ダウンタウンの芸歴が既に40年やしそれより上の奴ってそんなおらん
ていうか松本人志でぼちぼち還暦やし一番上座にいくべきやろマジで

[ 26 ]
レジェンドクラスの芸人は100%断られるでしょ
メリットないよ

[ 27 ]
おぼんこぼん

[ 28 ]
m1ゴミすぎていらんわ

[ 30 ]
居ないとか言いながら自分の権力確かめたいだけやぞ

[ 32 ]
松本より上となると落語とかから呼ぶしかないやろ

[ 34 ]
たけし
鶴瓶
さんま
ぐらいしかおらんやろ

[ 35 ]
格とかどうでもいいけどオール巨人みたいに分かりやすい批評してほしい

引用元: ・松本人志(58)「自分がM−1審査員の1番上になりたくない」 ←誰かいる?