watch_face_arm_man
[ 1 ]

[ 2 ]
もう貴族の時計になってしまった模様

[ 3 ]
謎定期

[ 4 ]
ヴィンテージは価値あんまないけど現行のロレックスの価格がやばい

[ 5 ]
もはや投資やね

[ 6 ]
こんなの誰が買うねん
市場回っとるけど

[ 7 ]
アクセサリー高い

[ 8 ]
1本450万の儲け
10本持ってたら4500万

[ 9 ]
雲上時計でもこんなになっとらんぞ

[ 10 ]
カードと同じで投機家が目をつけたんやろ

[ 11 ]
正直300万出せば雲上時計の一本は買えるんやが、なんでそこまでして労働者時計のクソダサロレックスを選ぶんや?

[ 162 ]
>>11
ベンツと同じやろ
高級車のイメージがそれしかない

[ 12 ]

[ 13 ]
ロレックスっていまいちかっこよさがわからん

[ 16 ]
>>13
ワイも
でも売れてる

[ 14 ]
夢あるな

[ 15 ]
いつか誰かがババを引くまで上がり続けるぞ

[ 17 ]
宮迫良かったな

[ 18 ]
ワイ去年バットマン買えて今の金額にニッコリ

[ 21 ]
>>18
だろうな
200万は儲かるやろ

[ 28 ]
>>21
今中国が高級時計に走ってるから、まだまだだ金額あがるで~

[ 32 ]
>>28
塩漬けにしとけ

[ 20 ]
だっせえデザインやな

[ 24 ]
>>20
でもこれが人気なんだってよ

[ 22 ]
成金のイメージしかない

[ 23 ]
14年前にデイトナ予約出来たのにキャンセルしたワイを殴りたい

[ 27 ]
>>23
その年代のは流石にそんな高くない

[ 33 ]
>>27
じゃあいいや

[ 25 ]
時計買いのヒカキンってこういうことやろ?

[ 26 ]
学生のときに金欠すぎで緑サブ売ったけど一気に値段上がって泣きそう

[ 29 ]
ロレックスの値段が跳ね上がってるのは現行のや
2016年以降の奴って感じ

[ 30 ]
ワイのオメガもこんぐらい上がるんか?
シーマスで30万くらいや!

[ 34 ]
>>30
オメガはむしろ値段下がるんで…

[ 35 ]
また高騰してない?

[ 38 ]
>>35
してる
もう手が届かんやろ

[ 36 ]
ワイはチューダーのブラックベイでええんや
それすら買えんのやけどな

[ 37 ]
宮迫さんトレーダーやん😂

引用元: ・ロレックスさん、140万の時計が600万になってしまう…