tensai_boy (3)
[ 1 ]

[ 3 ]
俺もおすすめに出てきたこれ

[ 4 ]
愛嬌あるから普通に持てそう

[ 31 ]
>>4
だね、素直だね

[ 5 ]
典型的なチー牛で草

[ 7 ]
左手下ろせ

[ 9 ]
これは凄い分かる
美少女になって読モとかキラキラしたい

[ 10 ]
ポケモンを女主人公で遊んで着せ替え楽しんでそう

[ 13 ]
かっこいい

[ 14 ]
どんな人かなーと思って見てみたらすげー普通そうな雰囲気で意外だった

[ 15 ]
暗にバカにしてるな

[ 16 ]
読モって?

[ 18 ]
>>16
読者モデル

[ 19 ]
顎痛いの?

[ 22 ]
思ったより普通っぽい雰囲気だな
真の狂人や大天才って一般人のフリしてるって言うもんな

[ 23 ]
面白いやつやん

[ 24 ]
男としてモテまくったから女になって女の娯楽も味わいたいみたいな感じなんかね

[ 25 ]
頭も良くてテレビに出て軽く冗談言えるメンタルとか強すぎ

[ 26 ]
男は潜在的に美少女になりたい欲求持ってるよな
全員

[ 27 ]
好きだわ

[ 29 ]
読モって古くね?

[ 32 ]
>>29
そういうピュアさもいいじゃないか

[ 30 ]
かわいくてわらた

[ 33 ]
おまえらじゃん

[ 34 ]
>>33
こんな可愛げも能もないだろ(´・ω・`)

[ 37 ]
そんなの磨きようよ、外見なんてさ
そう思わない?

[ 41 ]
>>37
期待されてることが違いすぎるし、本人もそんな寄り道してる場合じゃないことも理解してるから

[ 43 ]
>>41
うんうん

[ 48 ]
今世で医者になって沢山の人を救って徳を積めば来世は青学の読モになれるかもね

[ 50 ]
すげー
俺この人と会話できなさそう

[ 55 ]
いや、馬鹿にしてんだろ

[ 56 ]
いや画像だけじゃわかんねーよwwwwwwww

[ 58 ]
これはアメリカ風のジョークだろ
アメリカのドラマでこういうのよく見るぞ

[ 57 ]
なんかこうあれよな
友達にいたら楽しいタイプのやつ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642473324/