renai3_young (9)
[ 1 ]
女性の80%が「褒められたことがきっかけで恋に落ちたことがある」と回答。
・「褒められたことがきっかけで恋に落ちたことがある」と回答した女性のうち、
 35.3%が「性格」を褒められて恋に落ちたことがあると回答(97票)。
・女性が喜ぶ女性への褒め方1位は、
 『思いっきり笑った後に「Aさんの笑顔、好きだなぁ。」』と言われること。
・合コン中に女性を嫌な気分にさせる女性への褒め方1位は、
 「高そうなバックだね。」と金目のものを褒めること。

https://i.imgur.com/3QNIqoU.png

[ 2 ]

[ 52 ]
>>2
はいこれ

[ 3 ]
ただし

[ 4 ]
残りの20パーは不感症なんか

[ 5 ]
まあこれはあるやろ。陰キャほど恥ずかしがって女を褒められない

[ 6 ]
そうなん?そんなに褒めてると舐められないか?

[ 10 ]
>>6
どういう環境で生活してんだよ

[ 97 ]
>>6
お前犬か?

[ 8 ]
チー牛が褒めるのはセクハラやから気をつけろよ

[ 9 ]
ワイも褒められたら惚れてまう

[ 11 ]
褒められて惚れたとかよく言えるな
男が言ってたら馬鹿にされるやろ

[ 12 ]
西村とおる
は正しかった!

[ 13 ]
なんj民「Aさんの笑顔、好きだなぁ。」

通報ものだろ

[ 25 ]
>>13
褒めるべきとこが分からんからあかんのやな…

[ 35 ]
>>25
よくよく考えたら 目の前でそんな笑顔を見せてくれる女性とかおらんかったわ

[ 14 ]
ワイも褒めることにするわ
褒める相手おらんが

[ 15 ]
高そうなバックだねは人によってはムカつくんちゃうか?

[ 20 ]
>>15
嫌な褒められ方やろそれ
よく見ろ

[ 23 ]
>>15
嫌な気分にさせる褒め方一位やで

[ 41 ]
>>15
つーかそもそも褒めてないしな

[ 16 ]
「高そうなバックだね」って褒めてるか?

[ 17 ]
確かに陽キャってよく褒めるよな

[ 18 ]
これは相手によるで
気持ち悪いチー牛とかに褒められたら下心丸出しと思われ嫌われる

[ 24 ]
褒めるって簡単じゃないよな
下心感じられたら終わりやし

[ 30 ]
>>24
下心感じられたらなんで終わりやねん

[ 26 ]
ワイも好きになっちゃうわ

[ 28 ]
新人の女の子褒めても舐められるだけだから
絶対に褒めないようにしてる

[ 29 ]
褒められたら好きになるとは違うよなこれ

[ 34 ]
>>29
まあ好感は持つんちゃう?嫌な気持ちにはならんやろ褒められて

[ 32 ]
モテない奴は自然に褒められる状況まで持っていけないからね

[ 33 ]
俺も髪型誉めたら惚れられたことあるわ
ちな12歳年上だったから逃げた

[ 36 ]
ほんまかいな

[ 38 ]
好きになった男からのコメントが褒め言葉でどうでもいいやつからの褒め言葉はセクハラ

[ 39 ]
イケメンが褒めれば「優しい人」
そうじゃなければ「馴れ馴れしいキモい奴」

[ 43 ]
外見良い奴の性格褒めるといいってのはマジやったのか

[ 46 ]
女の子を褒める=落とせるちゃうよな
面と向かって褒めることが出来る=そもそもモテる男やし

[ 47 ]
だからモテるのか
謎が解けたわ

[ 48 ]
そんな顔されたら好きになる以外選択肢ねンだわ

[ 57 ]
非モテはやたら可愛いを連呼する奴

[ 59 ]
へーええやん
そうなんや、すごいやん
俺はいいとおもうよ
俺はそういうの好きやわ

適当に相槌しながらコレいっとるわ

[ 60 ]
変化に気づくのもええよな
ワイはこっそり髪切った?とか言うで
そうすると相手は顔を赤らめながらわかる?って

[ 64 ]
ワイ女やが
キモ男からは話しかけられるだけで気持ち悪いんや
見ないで近づかないで話しかけないで

[ 72 ]
>>64
よっしゃめちゃくちゃ話しかけたろ

[ 71 ]
高校生のとき可愛い部類からは程遠い女の子に可愛いって言ったら数週間後に告白されたわ

[ 73 ]
ワイらが何言っても「きっしょ」やから結局は顔やで

[ 77 ]
男は逆だよな
笑顔褒められるより高いバッグ気づいてほしい

[ 81 ]
セクハラカウントになるんじゃないかと思ってしまって、動けない

[ 86 ]
ワイ女やけどガチでなんj民みたいなチー牛キョロ充は無理
臭そうやし気色悪いわ

[ 87 ]
✕褒められたら好きになる
○気になってる男の人が褒めてくれたので性格も良いと感じて好きになってしまった

[ 105 ]
>>87
これやな

[ 83 ]
笑顔で話しかけてくれるだけで好きになりそうになるからやめてほしい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642412173/