douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
427万人
サブチャンネル52万人
https://i.imgur.com/MmRgJGq.jpg

[ 2 ]
やばすぎやろ

[ 3 ]
すごい

[ 4 ]
天才やん

[ 5 ]
50万人すら難しいのに

[ 6 ]
なんか前非公開だったよな

[ 120 ]
>>6
実験とか言うてたな
何の実験か分からんけど

[ 7 ]
普通のことをさもすごいことのように話すのが上手い
そういう意味では松本人志に近い

[ 8 ]
普通に勉強になるのにイキリネット弁慶陰キャにはバカにされてるよな

[ 9 ]
登録してて草
初めて登録してる人見たわ

[ 14 ]
>>9
登録してるけどワイはほとんど見てへんな

[ 26 ]
>>14
そういうの要らんわ

[ 11 ]
芸人の中ではダントツになってるな

[ 12 ]
宮迫の動画見て有能やなって思ったわ

[ 13 ]
こいつ対談とかすると聞き役上手いよな

[ 15 ]
やっぱ学歴よ

[ 16 ]
芸人の才能以外はある男

[ 23 ]
>>16
デビュー3年目で冠複数は異例やろ…

[ 119 ]
>>16
普通に一年目から売れてたんやから才能しかないぞ

[ 128 ]
>>16
武勇伝作って最速ブレイクしてからずっとテレビ出続けてたのに才能ないとは?

[ 159 ]
>>16
一ヶ月一万円生活で断食してて面白かったで
中学の頃イケてなかった芸人で友達いないから学校うろついて誤魔化した話も面白い

[ 17 ]
こんなん見てるんだからそら馬鹿にされるよ若者

[ 18 ]
中田ってシンガポールに住んでるんやっけ?

[ 22 ]
>>18
せやで
最近ちょっと日本に帰ってきて色んな人と対談したりしとる

[ 30 ]
>>22
またシンガポール戻るんか?

[ 40 ]
>>30
そら拠点はシンガポールにあるからな

[ 54 ]
>>18
息子が徴兵されそうになって永久帰国した

[ 75 ]
>>54
国籍なくても徴兵されるんやな

[ 20 ]
すまんけど、胡散臭さがある

[ 21 ]
金稼ぐ能力にくそ長けてるよな
宮迫の逆

[ 25 ]
ジュニアとの対談もおもろいわ

[ 35 ]
>>25
松本人志が話に出てこなかったんやが避けとるんかなやっぱ

[ 27 ]
最近本の紹介少なくてつまらん
芸能人のゴシップとかどうでもええねん

[ 28 ]
千原ジュニアとのトークだけ見た

[ 29 ]
アウトプットがうまいんや

[ 31 ]
宮迫ヤバすぎて食い物にするのやめたくだりホンマ有能

[ 74 ]
>>31
ヒカルもそうやが頭いいやつは押し引きのタイミング弁えてるわ

[ 32 ]
相方は何やってるんや
吉本出てから露出激減してるだろ

[ 45 ]
>>32
むしろ退所前よりテレビ出まくりや

[ 50 ]
>>32
ずっと名古屋でPSやっとるわ

[ 33 ]
すげえな

[ 36 ]
見たことあるやつおる?おもしろいんか?

[ 59 ]
>>36
知らない分野の入り口としてはめっちゃいいで
AKIRA解説とか面白かったわ

[ 37 ]
興味あるものはラジオ代わりに聴いてるわ

[ 38 ]
じゅんや…2020年9月チャンネル開設
総再生数…70億超え
登録者数…1300億超え

[ 71 ]
>>38
こいつのおかげで安心して数字理論はクソって言えるわ

[ 80 ]
>>38
地球にそんな人口いねえよ

[ 132 ]
>>38
銀河系youtuberか何か?

[ 39 ]
こいつなんJで西野とか堀江とかと同じジャンルにされてるのちょっとだけ可哀想

[ 42 ]
>>39
実際近いやろ

[ 60 ]
>>39
有料サービスもやってるなら同じやってないなら違う

[ 62 ]
>>39
信者になんか売りつけたりしてないだけマシやな

[ 83 ]
>>62
してるやろ

[ 91 ]
>>62
売りつけて売上自慢してたやん

[ 82 ]
>>39
サロンの料金も良心的だしな

[ 111 ]
>>39
分かる
ちょっとだけかわいそう

[ 116 ]
>>39
ひろゆきが一番近いと思うわ

[ 41 ]
クソ気に食わんけど圧倒的成功者すぎて悔しい

[ 43 ]
そんなに面白いんか?自己啓発本みたいな話するイメージがあって食わず嫌いしてる

[ 49 ]
>>43
ワイは対談企画しか見てへんがおもろいで

[ 90 ]
やっぱり勉強は大事だな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642562382/