drink_beer_can_happousyu
[ 1 ]

[ 2 ]
これ初見で芸人には見えないだろ

[ 4 ]

[ 7 ]
こわい

[ 8 ]
年齢的にはもう幹部だよな

[ 9 ]
右はそこそこの企業の営業部長みたいやわ

[ 10 ]
闇営業のされてる側じゃん

[ 11 ]
二代目のボンボンと叩き上げの幹部

[ 14 ]
まさのりは武闘派やろな

[ 15 ]
M-1って若手の大会じゃないの?

[ 16 ]
右は政治家と繋がってそう
左はドス持ってそう

[ 17 ]
渡辺もそこそこ悪人ズラしてるよな

[ 26 ]
>>17
東北の悪者なんか

[ 19 ]
左は使い捨ての鉄砲玉強いな
右は幹部って感じ

[ 20 ]
このコンビで渡邊の方かばっか注目されるのなんか草

[ 21 ]
キリッとしたまさのりは有能に見える

[ 22 ]
ホストやしそらね

[ 24 ]
渡辺がビシッとしてるからこそ長谷川が輝く

[ 25 ]
まさのりって地味に白スーツ似合ってるよな
スキンヘッドと相まって怖いわ

[ 27 ]
隆43歳でこの貫禄はおかしい

[ 29 ]
チューハイ似合いすぎやろ

[ 30 ]
こないだの水ダウで渡辺の株さがってもうたな

[ 34 ]
>>30
ヤフコメでもTwitterでも絶賛されてるやん

[ 40 ]
>>34
そうなん?まさのりの人格否定しまくってたやん

[ 255 ]
>>40
否定されて当たり前の内容なんだから否定しないほうがおかしい

[ 31 ]
こどおじなんやろ?

[ 32 ]

[ 38 ]
>>32
政治家かなにか?

[ 48 ]
>>32
役者いけるわ

[ 52 ]
>>32
ドラマでめちゃくちゃ悪役に仕立て上げられるやつ

[ 81 ]
>>32
アウトレイジやねん

[ 83 ]
>>32
悪いことしてる政治家やん

[ 102 ]
>>32
相棒とかの犯人役いけるやん

[ 211 ]
>>32
今後俳優のオファーありそう

引用元: ・【画像】錦鯉、チューハイ飲んでるだけで貫禄がすごい