uwaki_genba_woman
[ 1 ]
肝が据わってるとかそういうレベルじゃない

[ 2 ]
詳しく

[ 3 ]
猟奇的な彼女スレ

[ 4 ]
10月に相手が浮気してたの発覚して破局した
わいの家族はみんな知ってるしよく思ってないけど
妹に未だに絡んでくるし、なんなら実家に時々遊びに来てるらしい
マッマは毎回ブチ切れそうになりながら我慢してる

[ 5 ]
はっきり拒絶しないとそういうやつはわからない

[ 7 ]
>>5
妹にとっちゃ部活の元先輩って言う立場やから断固拒絶ってのは出来ないらしい

[ 11 ]
>>7
縦社会だからこそ下に見られて恥ずかしいことはしないからその女ただのゴミだぞ

[ 12 ]
>>7
かわいそうだな

[ 8 ]
顔も普通に可愛かったし、飯も美味かった
が、浮気性だったわ

[ 10 ]
峰不二子みたいでドキドキさせてくれそうじゃん

[ 17 ]
妹にクリスマスプレゼント持ってきたって話と別れた数日後に実家に来たって聞いた時は何考えてんだこの女ってなったよ

[ 20 ]
>>17
何も考えてない

[ 24 ]
もちろん浮気は褒められたもんじゃないけど俺がもっとイケてたら浮気なんてされなかったんだろうなとかってのは考えないの?

[ 34 ]
父母には冷たく適当にあしらうようにお願いしてる
妹は出来ればって感じで

普通に県2つ跨いで帰ってきてクリスマスプレゼント渡し来るか?わざわざ

>>24 が言うように俺がイケてなかったかもって一瞬考えたが、浮気相手4人とも大してイケてなかった

[ 64 ]
>>34
お前が思うイケてないような男でも彼女にしてみりゃ魅力的だったんだろうけど
なんか浮気されちゃうのも納得な感じ

[ 66 ]
>>64
まぁ蓋開けてみればシリガールだったわけだ
その頃俺がゲームばっかやっててほったらかしてたっていう原因もあるがね

[ 29 ]
もう切ったのなら家族全員に冷たくあしらうようにネゴっておけよ

[ 36 ]
正直妹が対応下手すぎるんだろ
「うちで会うのやめましょう。先輩んち行きます」これで来なくなるだろjk

[ 38 ]
>>36
それは俺も思ったわ

[ 39 ]
>>38
関わりたくないのに、
わざわざ行かせるなよ

[ 40 ]
>>39
建前でもそう言わせればいいかなって
行かなくていいから

[ 41 ]
元々友達のお兄さんポジなんだろ

[ 43 ]
ちなみに別の元カノは草やって今刑務所

[ 45 ]
>>43
初犯じゃないって事じゃん。お前の彼女選びが悪いだけだな

[ 46 ]
誰かガツンとPTSDになるくらいの
暴言を吐いて叩き出すしかないと
この手のタイプは、徹底的にお灸を添えねば解らぬ

[ 49 ]
>>46
そこまでしたけどまた浮気した

[ 51 ]
>>49
なんてやつだ…………

[ 56 ]
地域が悪いこかもしれない

[ 58 ]
>>56
今わいが住んでるとこの方が10倍ぐらいわるい

[ 67 ]
>>58
もしかして、愛知や東海?

[ 70 ]
>>67
そっち方面ではない
ただ今住んでるとこのナンバープレート見たら逃げろとか、みんなチャカ隠し持ってるとかよく思われてる
あと銃弾よく落ちてるとか

[ 71 ]
>>70
福岡?

[ 73 ]
>>71
せや

[ 57 ]
なんつーか同類なんだろうねという感想しかねえな

[ 68 ]
似たもの同士くっつく
類は友を呼ぶ
イッチもやべー奴なんやろ

[ 69 ]
世話焼きおじさんには気をつけてね

[ 107 ]
福岡は闇が深いな……

[ 28 ]
結婚まで行く前にサイコ女って分かってよかったな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642648905/