video_syazai_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
これ半分なんJ民のせいやろ

[ 3 ]
3日でやっぱり再開かな

[ 5 ]
責任持ってなんJ民は牛宮城に行くべき

[ 12 ]
>>5
オープンしたら行くわ

[ 83 ]
>>5
一度もYouTubeの動画見てないしYouTubeにコメントもしてないのに何の責任やねん

[ 92 ]
>>5
オープンするんか?

[ 127 ]
>>5
オープンしたら普通に行くわ

[ 6 ]
話題作りだろ元々再生しないなら関係ないね

[ 8 ]
どうしてくれんねん

[ 10 ]
お前らが叩きまくるからやぞ

[ 16 ]
>>10
肉は叩くと美味くなるって胡散臭い人も言うてました

[ 11 ]
コンサルタント「しばらく動画お休みしましょう!」

[ 14 ]
何があったんや

[ 18 ]
>>14
コンサルに金をむしり取られた

[ 25 ]
>>18
コンサルがあの動画からどうやって宮迫から絞りとり直すか考えて新しく動いた可能性はマジである

[ 17 ]
中田が敵だという事にいつ気付くのか

[ 22 ]
企画の方向性が見えなくなった

[ 24 ]
吉本とケジメつけず何十年やってきた先輩と仲間を捨ててヒカルの元へ

焼肉問題にケジメつけずヒカルを捨てて若林の元へ→イマココ

次はどこに逃げるんやろなぁ

[ 27 ]
焼肉動画伸びてたけど、長い目で見たらマイナスだから全部お蔵入り
だからお休みするんだろうな

[ 29 ]
これコンサルに騙されてないんだろ?
宮迫は金銭的にはそこまで損失食らってないという落ちがつまらん

最近宮迫スレ立たないのもこれが理由

[ 33 ]
>>29
とはいえ若林に資産握られてたらいつでも破滅できる状態ではあるからな

[ 38 ]
>>29
宮迫に唯一残されたエンタメが落ちぶれていく様やったのに
それすら無くなったらほんまに見るところのないつまらんユーチューバーでしか無くなったな

[ 30 ]
若林という黒幕がおったから宮迫はノーダメでお前ら騙されたとか
そういう風潮やなかったんか?

[ 31 ]
宮迫『アカン…どうすればええか分からんくなってもうた』

[ 34 ]
はいはい台本台本

[ 36 ]
いっつも休んでんなこいつ

[ 37 ]
コンサルや裏方が悪者にされるから台本や言うたんやろ
男やなぁw

[ 42 ]
エガちゃんねるは二郎系ラーメン食っただけで2日で250万再生もされてるのにな

[ 45 ]
今のとこ牛宮城に関わって得したやつ中田しかおらん

[ 47 ]
炎上って元々好感度ある人間がやるから再始動してもどうにかなるのであって
好感度0の人が炎上したら何も残らないってのをTKO木下で分からなかったのかな

[ 50 ]
焼肉って結局話題作りとしてひたすら上手くいっとるの?それとも実際やばい状況ではあるの?

[ 57 ]
>>50
やばい状況だから話題になって再生数取れてるんじゃないか?
肉を切らせて骨も切る新炎上商法

[ 86 ]
>>50
破産はするかもしれないけど、話題性は高い分一発逆転ありえた前
破産はないけど話題にすらならなくなった今
こんな感じやろ

[ 56 ]
何をやっても上手くいかない男やな

[ 59 ]
単なるバカンスじゃん

[ 64 ]
宮迫マジで終わったコンテンツになったな

[ 72 ]
>>64
転落する様が面白かったのにな
ネタバラシせんとやれば良かったのに一番中途半端でおもんなくなった

[ 101 ]
>>72
くだらないプライドで見栄張るところはずっとネタにされてるからな
有吉に言われたいじられたくない画像のまんま変わってない

[ 78 ]
最後のアメトークでもヘラヘラしてた男がそんな簡単に病まんよ

[ 87 ]
「実は金持ってますねん」というカミングアウトは宮迫民を煽りたい逆張り民とプライドを守りたい宮迫しか
今のところ得してない愚策やったと思うんやけど

[ 90 ]
コロナっぽいな

[ 108 ]
やっぱ宮迫さんはおもしろいわ

[ 122 ]
てーか
もしかして
コロナ感染して療養が必要になったからとか?

[ 167 ]
なんJ民で牛宮城オフ会したら盛り上がるやろな

[ 171 ]
こんなん絶対台本ですやんW

[ 173 ]
嘘ばっかり付いてるから真実が分からないコンテンツ

[ 185 ]
中田に時計売る企画潰されたしホンマにネタ切れなんやな

[ 218 ]
台本の練り直しやね

[ 89 ]
もうしくじり先生出てやり直そう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642760029/