baseball_draft_kekka
[ 1 ]

[ 6 ]
稼頭央おるやん

[ 10 ]
森下ってその位置なん?
ここ2、3年で最高の高校生だと思うが

[ 65 ]
>>10
球遅いやん

[ 11 ]
巨人ドラフト予想
1位翁田→特大地雷
2位山田→酷使で故障
3位赤星→アマチュア専
4位石田→育成落ち
5位岡田→三軍で活躍
6位代木→育成落ち
7位花田→育成落ち

[ 12 ]
早稲田の中川ってドラフトかかるレベルまで成長したんやな

[ 71 ]
>>12
大学通算かなりしょぼかったはず
いつだったかの1シーズンで活躍してたみたいだけど

[ 112 ]
>>12
小宮山が贔屓起用してるだけやからロッテが縁故指名するぐらいしかプロ入りのチャンスないんやないか?

[ 13 ]
野球も終わりだと感じさせてくれる不作

[ 14 ]
吉田はもっと上やろ

[ 15 ]
山田ってそんな上なんや

[ 23 ]
>>15
甲子園のスターだから

[ 16 ]
自分中日ファンですけど浅野もらっていいですか?ランク関脇ですし

[ 17 ]
チームでもあまり投げてない西濃林が高すぎる

[ 18 ]
2年前に指名漏れしたのがいっぱいいるなぁ……

東芝吉村も入れてクレメンス

[ 51 ]
>>18
吉村は都市対抗でも3回まで無双するけど5回にはきっちり捉えられてたからなぁ

[ 20 ]
法大斎藤と明大村松どっちがいいの?

[ 21 ]
これはどこが1位?
https://i.imgur.com/yAnC4bh.jpg

[ 27 ]
>>21
ダイエーやろこの年は
どこのチームも一人は主力級以上が居るのはええな

[ 50 ]
>>27
巨人はろくなのおらんくない

[ 41 ]
>>21
この年すげえ当たり年だな

[ 46 ]
>>21
ダイエーのインチキの影で近鉄かなり良いな

[ 55 ]
>>21
ダイエーやろ
広島も2位でレジェンド獲ってるけど3位4位がね

[ 100 ]
>>21
阪神やわどう考えても

[ 124 ]
>>21
流石紳士のチーム巨人w

[ 22 ]
週ベのドラフト特集書いてる記者って趣味でドラフト追ってる連中にすら負けるの恥ずかしくないのかな
あまりに適当すぎるんよ、ほんと

[ 25 ]
蛭間大関あるんかい
じゃあドラフト競合しても騒がなくていいな

[ 29 ]
>>25
スカウト評価は矢澤蛭間が双璧らしいな

[ 30 ]
>>29
どうせ大社投手の誰かが一番人気になるのに

[ 39 ]
>>30
例えば河野競合する世界線は中々想像しにくいものがあるな

[ 76 ]
>>39
河野は社会人野球特有の解禁前年が良すぎたパターンもあるしなぁ
巨人太田とかのパターン

[ 32 ]
矢澤ってそんなええの?
大学時点で二刀流やっててどっち行くか迷ってるって結構怪しく聞こえるんやけど

[ 33 ]
この三角は日ハムお断りってやつか?

[ 34 ]
東芝吉村が入ってない時点で論外やろ

[ 36 ]
夏があるかわからなくなった日本文理田中高いな

[ 37 ]
矢澤人気だけどいくらなんでもチビすぎやろ

[ 40 ]
松尾上げてきたな
松川狙っててとれなかったとこは2位くらいで狙いそう

[ 43 ]
浅野が高すぎる

引用元: ・【速報】今年のドラフト格付け、発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww