kabu_chart_man_cry
[ 1 ]

[ 2 ]
ええな

[ 3 ]

[ 4 ]
ここから年末一千万や

[ 7 ]
年末100万や

[ 8 ]
海馬やで

[ 10 ]
年末1000万や!
尚過去1000万には届いた事がないもよう

[ 11 ]
400万まだ超えてた時にここで買う奴が勝ち云々って力説しとる奴おったな

[ 12 ]
とっくに利確してたわ
まだ持ってるやつアホすぎん?

[ 13 ]
1万割ってから騒げよ

[ 14 ]
ここで買えない奴は一生勝てない

[ 15 ]
ついに割ったか

[ 16 ]
年末1000万に向けての地ならしや

[ 17 ]
危ない危ない買うとこだったわ10年前に

[ 48 ]
>>17
いや、それなら買っとけよ。。。

[ 18 ]
楽して儲けたいだけなのにどうして😭

[ 19 ]
買った奴は負け組の間違いやったな

[ 20 ]
下がった時は買い時

[ 21 ]
億り人チャンス

[ 23 ]
今はロングの精算だして軽くしとるんや
こっから鬼のようなブチアゲが待っとるで~

[ 24 ]
結局400万割ってて草

[ 25 ]
下げ止まらないな、これ

[ 26 ]
去年と同じなら年度末くらいからやばいくらいあがるやろ

[ 28 ]
割れてるねえ

[ 29 ]
330万で今度は上を見に行くはずやって買うのいそうや

[ 32 ]
ワイのイーサリアムもあかんわ

[ 34 ]
>>32
巻き込まれて可哀想🥺

[ 86 ]
>>34
ビットコイン終われば全部の仮想通貨終わるからな
将来性とか関係なく大暴落となる

[ 33 ]
ビットコインは構造的に政府通貨に絶対かなわんのや

[ 35 ]
200万
150万
100万

この順で買っていったらええぞ

引用元: ・【馬鹿報】ビットコイン地獄のような下げ