motemote_ikemen (3)
[ 1 ]
好きな女に完全スルーされてしまう…
もう心折れた

[ 2 ]
なんでや…

[ 3 ]
嘘でも格好いいって言ってくれや

[ 4 ]
眉毛剃ってくれ

[ 5 ]
遠くからチラチラ見てたけど一切話しかけてこなかった

[ 7 ]
>>5
ガイジ

[ 10 ]
>>7
は?

[ 6 ]
流石に気づいてたと思ったのに

[ 8 ]
脱チーしてないやん、コミュニティ内でのランク上げないとチーのままやで

[ 9 ]
どうでもいい人たちはお世辞言ってくれたりビックリしたみたいなこと言ってくるけど
肝心のあの人だけスルーよ

[ 12 ]
女子みてぇな事言ってんじゃねぇぞ

[ 13 ]
異性のこと褒めるのはずいやろ

[ 17 ]
>>13
以前褒められたりワイが褒めたりしたことあったんだけど

[ 20 ]
>>17
本当に素敵だと思って恥ずかしくて声かけられないんやろ
チラチラ見てるのがその証拠
お前からいけよ、あの子は待ってるんや

[ 24 ]
>>20
機会がないんよ

[ 14 ]
てっきり女が寄ってくるもんだと思ってたのに
現実は厳しいね

[ 15 ]
仲良くないならそらそやろ

[ 21 ]
>>15
そのコミュニティ内では割と話す部類の人だったけど

[ 16 ]
陰キャが大変身してもそのコミュニティじゃモテんぞ
うわ、なんか頑張ってんなあ…てなるだけ
違うコミュニティで新しい出会いをつくれ

[ 18 ]
>>16
漫画じゃないし一発逆転なんてないよね

[ 39 ]
>>18
そりゃそうや
女は顔だけじゃなく相手のカーストとか
そういうの含めて判断するからな
まあ本当にイケメンになったんなら新しい
コミュニティで出会い作ればエエだけやで

[ 22 ]
イケメンじゃないんやろ

[ 25 ]
>>22
最低でもフツメンやで

[ 36 ]
>>25
おまえがそう思ってるだけだぞ

[ 30 ]
以前を知ってると垢抜けようと必死こいてるようにしか見えんから不利よ

[ 34 ]
>>30
別に調子扱いてる発言とかがっつきとかは一切してないで
変わったのは見た目だけ

[ 31 ]
切り替えて陰キャのままでもありのままの自分好きになってくれる人探せばよくね
世の中皆陽キャのが怖いわ

[ 32 ]
>>31
最低限のルックスは必要やろ

[ 46 ]
>>32
そだな

[ 35 ]
女が勝手に寄ってくるとかいう思考自体がチー牛

[ 38 ]
>>35
じゃあどうすんねん
急に話しかけたら迷惑やろ

[ 40 ]
>>38
迷惑じゃないから話かければええ

[ 43 ]
>>40
機会があればね

[ 41 ]
お世辞でいいから一言「素敵」って言ってくれよ
一生思い出にするから

[ 52 ]
>>41
きっっっっっっっっ

[ 47 ]
イケメンじゃないんかなあ
少しは世界が変わるかと思ったが

[ 48 ]
アプローチされたい

[ 50 ]
>>48
きも

[ 51 ]
ワイはまだ垢抜けてないけど小学の頃モテたから女は向こうから寄ってくるもんやと思っとる

[ 53 ]
>>51
女って好きだったら結構積極的に話しかけてくるよな

[ 19 ]
それ周りからはチビが台に乗ってつま先立ちしてるのを見てるような気分やろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642747745/