delivery_jitensya
[ 1 ]
今までの人生で今が1番楽しいんご

[ 2 ]
今日は後数件で切り上げる

[ 4 ]
良かったな頑張れよ

[ 6 ]
>>4
最高や

[ 5 ]
人生が激変したんごよ

[ 7 ]
これまでの経歴語ってく

[ 8 ]
ブラック飲食×2
倉庫派遣とかやな

[ 9 ]
クソ寒くない?待ち時間どうしてんの?

[ 15 ]
>>9
今の時期は待ち時間なんてほぼないで

[ 10 ]
ワイも世間体のために会社員やってるけどそっち行きたいほんまにしんどい

[ 19 ]
>>10
とりあえず転職サイトいくつか登録しようや
世の中いろんな仕事があるで

[ 20 ]
>>10
はよこい
人生変わるで
最高や

[ 12 ]
一度やってみたいけど副業禁止やから無理やわ

[ 13 ]
どんくらい稼いどるんや

[ 14 ]
スリコ無くなったん?

[ 17 ]
>>14
バイクは元々スリコなんてないぞ

[ 16 ]
一件250円とか普通にきつそう

[ 18 ]
運動すると駆け巡る脳内物質やからな

[ 23 ]
>>18
バイクだから運動じゃないけど楽やな

[ 22 ]
クソ寒い中ちゃりこいで辛くないのか

[ 25 ]
>>22
原付やで

[ 33 ]
>>25
寒くないんか原付やと

[ 38 ]
>>33
防寒すればチャリより体温調整いらんし楽や

[ 24 ]
やっぱ親が有力者とかでもない限り他人と一緒に働くってストレスエグいよな

[ 27 ]
>>24
ほんこれ
帰りたくなれば帰れるし

[ 26 ]
ワイも貯金しまくってwoltで生活したいな
ちな地方都市

[ 30 ]
>>26
ウォルトなんて注文ないやろ

[ 28 ]
よかおめ

[ 29 ]
毎回時給1100くらいなんだが妥当か?

[ 34 ]
>>29
今の時期でそれは安すぎる
原付やが2000円ぐらいはあるで

[ 44 ]
>>34
まじか
距離遠くても一律300円じゃきついわ

[ 31 ]
人生の勝ち組やね

[ 32 ]
職歴すらならないし5年後10年後どうするの?

[ 42 ]
>>32
ほぼどんな仕事でも同じやろ

[ 35 ]
今はいいけど50歳とかになったらどうするんや?
同世代より低収入のジジイが自分より高給の若者の食い物パシリって辛くないか?

引用元: ・【朗報】ウーバー配達員ワイ(37)、人生楽しい