food_niku_katamari_yaki
[ 1 ]
ワイ「食えるかこんな量!!!!」

https://i.imgur.com/jmZHU7L.jpg
https://i.imgur.com/v2dAj1W.jpg

[ 2 ]
そらアメリカ人デブばっかだわ

[ 3 ]
ガリか?気合い入れれば食べられるやろ

[ 10 ]
>>3
無理やぞ
塊で来るんやぞ肉塊や

[ 4 ]
余裕やろ ヒョロガリか?

[ 19 ]
>>4
158センチ50キロや

[ 33 ]
>>19
微妙に太ってそう

[ 41 ]
>>19
女の子かな?

[ 5 ]
2枚目は楽そうに見える

[ 6 ]
日本人なら150グラムで腹いっぱいやぞ

[ 25 ]
>>6
いきなりステーキだって300グラムぐらいじゃん
みんなペロッと食べてるよ

[ 86 ]
>>25
ワイルドステーキのメニューに乗ってる一番多い量で450gな時点でみんなペロッと食べてるは嘘やね

[ 100 ]
>>86
毎回トッピング付けるぞ

[ 138 ]
>>86
よくわからん理由やな

[ 89 ]
>>6
男なら500くらいがアベレージやろ

[ 7 ]
量はともかくパサパサしてまずそう

[ 8 ]
肉ならいける
同じ量のラーメンって言われたら逃げる

[ 9 ]
余裕すぎる

[ 11 ]
ただのクソガリで草
今時女でも食えるやろ

[ 15 ]
>>11
今どき・・・?

[ 12 ]
量はともかくアゴ疲れそう

[ 14 ]
米がないなら余裕や

[ 16 ]
450gやろ?余裕やん

[ 17 ]
450gやね
ワイ今400gくうたわ

[ 18 ]
460gぐらいやろ
適量や

[ 20 ]
肉だけなら行けるやろ

[ 21 ]
余裕や

[ 22 ]
1ポンドってなんぼなん

[ 40 ]
>>22
Google「453.592gだぞ」

[ 70 ]
>>40
なんでそんな半端なんや

[ 74 ]
>>40
アメリカさあ(呆れ)
独自規格定着させようとするのやめな?

[ 23 ]
600gまでなら余裕やろ
どんだけクソガリやねん

[ 26 ]
ライスと一緒に食わなきゃ余裕や

[ 29 ]
いつも近所のスーパーで1ポンドステーキ買うけど微妙に足らんわ

引用元: ・アメリカの友人「ステーキ1人前は1ポンドやで」ワイ「ほーんじゃあ1ポンド」