virus_corona
[ 1 ]
速水もこみちさん 平山あやさん夫妻 新型コロナウイルス感染を公表
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4455042.html

ディーン・フジオカさんも感染 自ら企画の映画 あいさつを延期
https://www.fnn.jp/articles/-/304150

女優の芳根京子(24)が24日、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。公式サイトで発表した。発熱の症状がみられたためPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。症状は落ち着いているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2477318b7052b63374fc4ab0521153c36d655333

[ 2 ]
もう終わりだよこの業界

[ 3 ]
芸能人とかいう自粛せず密になり全国各地にコロナを拡散させてるやつら  

芸能人とかアスリートって堂々と自分がやりたい事をする為に社会的な意義を語り挙句は知識人ぶるよな
励まされることや勇気を貰うことって基本ないだろ
なんなら税金投入されて内輪で馴れ合ってるだけ

[ 4 ]
どうすんのこれ…

[ 7 ]
だらしない業界だねぇ

[ 8 ]
ワイドショーで散々煽った結果www
出演者激減

[ 9 ]
芳根ちゃんは真面目だから歯磨きのときに感染してそう

[ 10 ]
もこみち結婚してたん

[ 12 ]
もこみちが結婚してたことに驚きだよ

[ 13 ]
マスクは意味あったんやなって

[ 14 ]
2年もやってきて全く感染対策出来てないのは異常だよ

[ 15 ]
もこみちが結婚したのこのスレで知ったわ
なんで話題に並んだんや?

[ 171 ]
池沼の芸人が風邪みたいなもんで大したことないと煽った直後に芸能界感染爆発で草生える

>>15
なったで

[ 16 ]
てかエンタメほぼ死ぬよな
やきうもキャンプインしたら大変なことになりそう

[ 78 ]
>>16
エンタメなぞ元々不要

[ 238 ]
>>78
インフラだけあれば生きていけると思ってそう

[ 18 ]
おディーン様も感染してた😭

[ 19 ]
アキオは結局陰性なんか?
昨日すごい咳やったが

[ 22 ]
オリーブオイルは意味なかったんやな

[ 26 ]
もこみちと平山あや結婚してたんか

[ 27 ]
なんでそんなかかるん?
何か特別にしてもらってんの?

[ 29 ]
もこみち結婚何時の間にしてたんや

[ 30 ]
ノーマスク集団

[ 31 ]
芳根京子ちゃんのコロナくれ

[ 32 ]
芸能界検査しまくりなのにオミ株流行ったらそらこうなるわ
検査しまくって切れてる芸人おったよな

[ 34 ]
マジで半端ない数が感染しててヤバいな

[ 35 ]
クソすぎるだろこいつら

[ 36 ]
そらマスクも付けず無意味なパーテーションだけであんだけくっちゃべってりゃね

[ 37 ]
ドラマとかは、春以降の放送に大影響出そうやな

[ 38 ]
平山あやと結婚とかええなあ

[ 41 ]
今日分かった芸能関連22人

オリラジ藤森
霜降りの2人
ウイカ
諏訪部(声優)
小峠
藤崎マーケット田崎
あべこうじ・高橋愛夫婦
アキナ山名
こじるり
斉藤壮馬(声優)
ディーン
TBS良原アナ
もこみち・平山あや夫婦
赤楚衛二
SKE須田
芳根京子
なにわ男子3人(大西、高橋、藤原)

[ 265 ]
>>41
やばすぎやろ
やっぱ形だけのプラスチックの衝立なんか毛ほども意味なかったんやね

引用元: ・【悲報】芸能界、感染爆発