sports_swimming_woman
[ 1 ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/37f744582576a088a5dddaaeffc7dfee598d0698

自由形種目でバタフライを泳いだ模様

[ 2 ]
叩いてないが

[ 3 ]
負けた人努力が足りなさすぎるんでは

[ 4 ]
バタフライに負けた奴らの立場よ…

[ 5 ]
自由形だろ

[ 7 ]
知らんけど勝ったならええやろ。

[ 8 ]
野球で例えるとバントでホームラン打ったようなもんか?
それとも野手がピッチャーやって勝ち星あげたとか?

[ 10 ]
>>8
燃え尽きプロかな?

[ 12 ]
>>8
右打者が左打席で打ったぐらいやろ

[ 13 ]
>>8
燃えプロかな?

[ 51 ]
>>8
そんなゲームあったな

[ 84 ]
>>8
ホームラン競争で、ピッチャーに変化球投げさせるようなもんやろ

[ 177 ]
>>8
DH解除して投手を打席に立たせた

[ 189 ]
>>177
サファテ、そのまま打席!w

[ 209 ]
>>8
ピッチャーイチローやろ

[ 245 ]
>>8
全員フルスイングでホームランだけ狙う打線やろ

[ 313 ]
>>8
これレベル低い大会だしプロが中学生の大会に出て「周りは金属だが私だけ木製でも活躍した😤」とドヤってる感じ

[ 9 ]
分かる
ワイも自由形のくせに自由じゃないのおかしいと思ってた

[ 11 ]
強すぎる😭

[ 14 ]
自由形の予選2位で草
他の奴どんだけ遅いんやっていう

[ 32 ]
>>14
いけえが、速すぎるんやろ

[ 16 ]
ボルトの手抜きフィニッシュは誰も叩かないからセーフ

[ 21 ]
>>16
ハリーが叩いてたやろ

[ 18 ]
これ「あーこの程度の連中ならバタフライでも勝てますわw」ってことやろ?決勝ではクロールに戻しとるしホンマ感じ悪いわ

[ 19 ]
水上走るのあり?

[ 66 ]
>>19
あり

潜水はなし

[ 239 ]
>>19
スタートの飛び込みで50メートル飛ぶのも有りやで

[ 23 ]
人によってはクロールよりもバタフライの方が楽に泳げるって人もいるからその類やないか

[ 27 ]
クロールなのにバタフライの池江に負ける他の雑魚が悪いだろ
恥ずかしくないのかよ

[ 31 ]
どうせならゴール前で煽ったりすれば良かったのに

[ 33 ]
野球でいうと得意のスプリットとスライダー封印して、直球とカーブだけでやった感じやな

[ 151 ]
>>33
逆だよ

バタフライの方が身体への負担大きいから本当に意味のない舐めプ

[ 223 ]
>>151
何が逆なんや

[ 34 ]
他の奴等が情けなさすぎるわ

[ 39 ]
つーか病み上がりに負けるって他の選手なにやってんの?努力が足りないだろ

[ 46 ]
>>39
水泳界の大谷みたいなもんやろ

[ 64 ]
>>46
大谷も病み上がりは流石に無双とはまではいかんかった

[ 104 ]
>>64
日本なら出来たかもしれんやん

[ 145 ]
>>104
17シーズン考えるとそれも微妙や

[ 40 ]
ホームラン打てる球やのに敢えて3ラン打つみたいなもんや

[ 43 ]
>>40
どっちもホームランやん

[ 45 ]
野球で言えばストレートしか投げないって宣言してストレート3球で空振り三振取ったようなもんやろ
打てない打者が悪い、クロールで勝てない回りが悪い

[ 52 ]
今でも人気すごいのに次のオリンピックでメダル獲得とかになったらとんでもないことになりそうやな

[ 54 ]
陸上に例えると犬走りみたいなもんや

[ 55 ]
舐めプというか縛りプレイやろ
わざわざ予選で疲れるようなことして1位取られたんじゃどうしようもない

[ 68 ]
>>55
バタフライとクロールとどっちが疲れる?

[ 79 ]
>>68
そりゃバタフライやろ

[ 62 ]
バタフライで体力温存するのも立派な作戦だろ
舐めプでもなんでもないわ

[ 74 ]
>>62
バタフライで体力温存?

[ 80 ]
>>62
バタフライの方が遅い上に疲れる泳ぎ方なんですがそれは……

[ 83 ]
>>62
バタフライの方が疲れそう

[ 63 ]
本人が挑戦したかった言うてるやん

[ 103 ]
まぁ結果出しとるんならええわw

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642976213/