boy_macho
[ 1 ]
敬具と同じ意味だった

なるほど
https://i.imgur.com/DJMNddu.jpg

[ 2 ]
パワー

[ 3 ]

[ 6 ]
感嘆符ついてないのが余計におもしろい

[ 7 ]
パワーって淡々と書いてあるのがシュール

[ 8 ]
今までの積み重ねあっての笑いやな

[ 9 ]
さも普通かのように書かれてる

[ 10 ]
やかましわ!ってなんや?

[ 12 ]
>>10
持ちネタ

[ 11 ]
パワーの後にやるハッ😀は何の意味が

[ 21 ]
>>11
追伸や

[ 13 ]
これにはマナー講師も納得

[ 14 ]
字きれいやな

[ 16 ]
パワー(真顔)やめろ

[ 17 ]
なんで関西弁なん?

[ 18 ]
パワー!じゃなかったんか…

[ 323 ]
>>18
Twitterでは基本パワーや

[ 19 ]
ええね

[ 20 ]
きんにくんの大阪底辺ライブMC芸人のモノマネ好き

[ 22 ]
吉本辞めるのかよ

[ 23 ]
とりあえずパワー置いとけ感

[ 24 ]
吉本辞めてフリーになるんか?

[ 25 ]
普段パワー!なのに公式の場だから!マーク取れてるの草生える

[ 26 ]
ダテに長いこと筋肉芸人やってないわ
使い方がうまい

[ 27 ]
きんにくんがやると違和感ゼロやな

[ 28 ]
以上、よろしくお願い申し上げます。

パワー

[ 29 ]
あのアナウンサー笑わせたやつは卑怯やわ

[ 31 ]
本人に淡々と読み上げてほしい

[ 32 ]
吉本やめたら案件もCMもテレビもなくなるけど大丈夫なのか?
もう老いていく年齢なのに

[ 33 ]
1人のNHKアナウンサーのキャリアを終わらせた男

[ 35 ]
>>33
なんやこの大げさにいうノリ

[ 39 ]
>>35
ハッ(笑顔)

[ 57 ]
>>33
ほんとに終わらせたと思ってそう

[ 34 ]
吉本退社するんか
まあ本人のキャラも確立したしいくらでもフリーで仕事入ってきそうだもんな

[ 36 ]
関西弁使ってるけど福岡出身な模様

[ 44 ]
>>36
使ってるか?
よく考えたら筋肉ネタの台詞しか聞いたことないわ

[ 37 ]
パワー!!!!!
ではなくて
パワー
だと挨拶っぽさあるよな

[ 51 ]
敬具がパワーなら前置きは何になるんや

[ 52 ]
>>51
パワーやで

[ 65 ]
>>51
なかやまきんに君ですやろ

[ 224 ]
>>51
ここからがマグマなんです

[ 227 ]
>>51
ハッ!

[ 55 ]
なぜか未だに留学から帰りたてみたいなイメージあるわ

[ 61 ]
拝啓がないやん

[ 66 ]
相席食堂で死ぬほどつまらないことが分かって色々冷めた

[ 79 ]
>>66
あれは千鳥との相性悪かったのと大会後やったから…

[ 128 ]
>>66
英語で話しかけたら英語わからんかったのおもろかったやん

[ 69 ]
あのアナウンサーにこれ読んで欲しい

[ 76 ]
どうせなら肉の日に発表したらええのに

[ 75 ]
パワーより吉本辞めることにびっくりなんだが

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643152227/