job_mizusyoubai_host
[ 1 ]

[ 2 ]
これに関しては弱者寄りの発言やろ

[ 3 ]
おいクズふざけるなよ

[ 4 ]
>>3
お?ローランド過激派か?

[ 5 ]
もうこいつ出てきて4年も経つんやな

[ 6 ]
帝京サッカー部だったんやな
芸人枠や

[ 7 ]
鏡とじゃんけんはちょっと滑ってる

[ 10 ]
もうこれ結構前なんやなあ

[ 11 ]
大喜利的なコメント力はすごい

[ 12 ]
GACKTの上位互換

[ 14 ]
>>12
なんか仲悪いらしいな

[ 15 ]
全盛期のイチローのパクりやん

[ 16 ]
ロ「体重60キロくらいかな」
→計ったら74.9キロ
ロ「体重が60キロで自信が15キロある」

[ 18 ]
>>16
結構太ってるな
175くらいやろ?

[ 19 ]
>>16
これすき

[ 21 ]
>>16
ムキムキかよ

[ 26 ]
>>16
ええやん

[ 28 ]
>>16

[ 35 ]
>>16
こういうセンスあるやつは話おもろいからモテるよな

[ 61 ]
>>16
ちょっと草

[ 62 ]
>>16
これほんとすき

[ 20 ]
俺がスターだから好き

[ 25 ]
おもろいやん

[ 29 ]
ローランドは笑われるのも別に嫌がらない感じだし
ガクトはそういうの許さない雰囲気あるんやん

[ 30 ]
こいつのワードセンス割と好き

[ 31 ]
整形丸出しの顔でドヤ顔できるメンタルほんと羨ましい

[ 32 ]
>>31
いや普通に公表しとるやろ

[ 33 ]
HIKAKINに腕相撲ポロ負けしてた雑魚

[ 37 ]
>>33
HIKAKINさんに勝てるわけないやろYouTuber様やぞ

[ 34 ]
ヤマヤスの友達ってイメージ

[ 36 ]
頭の回転めっちゃ早いんやろな
大喜利とか得意そう

[ 39 ]
帝京サッカーグラウンドに里帰りしてる動画見たけども
先生出てきたら普通にサッカー少年になってたで
プレイスタイルはムキムキのパワー系選手だったらしいわ
なお特待生で来たものの試合に出してもらえなかった模様

[ 42 ]
謎のホスト枠

[ 43 ]
ジャンケンは無理やろ

[ 45 ]
お笑いの人かな

[ 46 ]
面白いやん
お前らもなんか一つこういうののなんJバージョン考えてや
ワイもやるわ

[ 47 ]

[ 49 ]
>>47
これは頭良いわ

[ 50 ]
>>47
面白い

[ 54 ]
>>47
やるやん

[ 55 ]
>>47
ニューヨークと東京の違い好き

[ 56 ]
>>47
強い

[ 72 ]
>>47
ニューヨーカーとかいうくっさい奴、惨めなほど論破されてんな

[ 73 ]
>>47
大喜利やん

[ 75 ]
>>47
無敵やな

[ 48 ]
押尾語録のパクリやん

[ 57 ]
かっこいい

[ 58 ]
もう芸人だろこいつ

[ 59 ]
ローランドはラブライバーでなんか好感度上がったわ

[ 63 ]
ホストってこういう会話上手いよな

[ 74 ]
サッカーの解説普通にこなしてて笑うわ

[ 77 ]
自分で考えてるなら本当尊敬する

[ 71 ]
アンチが大喜利のお題発表者みたいになっとる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643184742/