food_hamburger
[ 1 ]
マクドナルド、売上高9.7%増 21年の既存店

日本マクドナルドホールディングスが6日発表した2021年通年の既存店売上高は、前年比9.7%増えた。
新型コロナウイルス下の巣ごもり需要を取り込み、持ち帰り販売や宅配が好調だった。21年12月単月では前年同月比2.4%増で、18カ月連続のプラスとなった。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC067AS0W2A100C2000000/

[ 2 ]
18ヶ月連続プラスって何やねん

[ 364 ]
>>2
前年同月比が18ヶ月連続プラスや
あたりまえやな
前年はコロナ自粛が今より厳しかったんやから

[ 3 ]
安いから

[ 20 ]
>>3
これ

[ 449 ]
>>3
マクドが盛り返したのって
サムライマックみたいな今までより高いレギュラーメニュー打ち出し始めてからやろ

[ 630 ]
>>3
バーキンのほうが安いんだよなぁ

[ 4 ]
モスは?

[ 5 ]
強すぎて草
復活したな

[ 6 ]
値段

[ 7 ]
アメリカ人もマックしか行かんぞ

[ 8 ]
モバイルオーダー

[ 9 ]
店出せ定期

[ 10 ]
安くて早いから

[ 11 ]
だってチキンクリスプ110円だもん

[ 12 ]
夜マック

[ 13 ]
ハッピーセットで幼少期から舌が調教されてるから

[ 14 ]
日本人は本物のハンバーガーは求めてないから
むしろマクドナルドこそが本物と思ってる

[ 120 ]
>>14
マクドナルドが本物はねぇよ
ねぇけどマクドナルドが一番コスパが良いんだ

[ 15 ]
店がない

[ 16 ]
悔しかったらお前らも安くしろよ

[ 17 ]
広告で見るのマックばっかりやもん

[ 18 ]
何でバーガーキングって日本では流行らんのやろ
外国だとトップなのに

[ 35 ]
>>18
バーガーキングがトップは草
マクドナルドに買ってる国ある?w

[ 38 ]
>>18
店がない
あっても二重価格状態上等のクーポン前提価格をやめろ

[ 43 ]
>>18
これ

[ 61 ]
>>18
バーキンが2個で500円やってたから食ったけどそれほど美味くはなかったわ
あとポテトが微妙

[ 277 ]
>>18
店がない定期

[ 317 ]
>>18
店が来い定期

[ 403 ]
>>18
どこの国でトップなんだよ
あ、でも好きだよ
マックみたいにどこにでもあれば絶対にバーキン行く

[ 21 ]
チキンクリスプとポテト

[ 23 ]
月見バーガーで店外まで行列できてたのなんだったの?

[ 24 ]
ポテトなくても売上伸びてて草

引用元: ・【速報】バーガー業界「なぜ日本人はマクドしか行かないのか」