pose_namida_koraeru_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
気持ちええな

[ 3 ]
ワーホリは悲惨すぎ

[ 4 ]

[ 5 ]
ざまあみろ

[ 7 ]
普通に可哀想やわ

[ 8 ]
自己責任定期

[ 10 ]
笑顔になれる🤗

[ 11 ]
学生は勉強に集中しろや

[ 12 ]
中高生はほんまにかわいそう
大学生は結局遊び回ってるからノーダメやし

[ 13 ]
努力が足りない

[ 14 ]
ワーホリは許す

[ 15 ]
別にいいじゃん

[ 16 ]
本当に今の子は可哀想やわ
サラリーマンは喜んでるんやけどな

[ 20 ]
>>16
これよな
仕事楽ちんになったわ

[ 17 ]
大学生活潰され海外旅行も行けず、コロナ氷河期で就活して懲役40年ってどんな気持ち?

[ 18 ]
その年に産んだ親に文句言え

[ 21 ]
2020年に中1高1になった子らがもうすぐ3年やもんなホンマかわいそう

[ 23 ]
遊びの話ばかりか

[ 24 ]
留年したらええんやない?

[ 25 ]
でもお前らの親は自民党に投票してるんだろ

[ 26 ]
モラトリアム潰れるのほんま可哀想😭

[ 27 ]
戦争じゃないだけマシや

[ 38 ]
>>27
半分戦争みたいなもんやろ

[ 28 ]
なお陰キャは大学通わなくて済むから喜んでた模様

[ 29 ]
家でプレイステーションしてろ

[ 30 ]
コロナ世代とかいう鼻つまみ者

[ 31 ]
ドーナツ化効果やっけ
若い方が体感時間長いらしいな

[ 68 ]
>>31
郊外発展してて草

[ 802 ]
>>68
さすがに草

[ 33 ]
普通に可哀想

[ 34 ]
ワイ陰キャこのまま逃げ切るで

引用元: ・【悲報】若者「返して!俺たちの貴重な10代20代の時間を返してよおおおお!!!😭」