internet_enjou_sns_man (2)
[ 1 ]
問題になったやりとりは以下の通りだ。新庄監督は「コンちゃん、(プロ)11年目なんだ!顔が3年目みたいな顔をしているよね。若いよね」と称えると、近藤は「ずっとヒゲをはやしていたんですけど、今日の会見(前に)でヒゲをちょっと剃ってきました」と明かすと、「変えたんだ! そのホクロも取っとこうかな、今度」と発言。近藤は「ははは」と笑っていた。

近藤は口の左下にほくろがある。新庄監督は冗談で口にした言葉だろうが、前出・スポーツ紙記者は困った顔でこう口にする。

「今の御時世、容姿をいじるのはタブーです。新庄監督は身だしなみに人並みならぬこだわりがあるため、つい行き過ぎた発言をしてしまいます。就任後のコーチミーティングで、コーチ陣に白髪染め令を出し、『アレルギー体質で染められない人や白髪を気に入っている人もいる』と批判を浴びて撤回した一件も同様です。
https://i.imgur.com/wCAmf4D.jpg

https://i.imgur.com/MG1XGhc.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/d26c17844aab35141bfdb70280a753aec75b4645/comments

[ 2 ]
あーあ

[ 3 ]
これはあかんよ....

[ 4 ]
正体現したわね

[ 5 ]
整形は野球の基本やぞ

[ 6 ]
これはまずい

[ 9 ]
あかん

[ 10 ]
ヤフコメって新庄上げコメばっかだった気がするけど流れ変わったん?

[ 11 ]
>>10
白髪くらいから流れ変わった
ボリューム的に爺が多いからな

[ 12 ]
>>10
たまに燃えてる
珍プレーの番組で杉本が大人の対応した時も新庄が叩かれてた

[ 59 ]
>>12
どんな話?

[ 13 ]
>>10
杉谷が野球盤出ないって確定した時には既にヤフコメボコボコやったから去年からやな

[ 14 ]
正体あらわしてきたね

[ 16 ]
自分を未だにスターだと勘違いしている痛いおじさん

[ 17 ]
最初から整形繰り返すようなちょっとメンタルが不安定な人だからな

[ 18 ]
新庄はああ見えて頭めっちゃ良くて全部考えてやってる
みたいに擁護してた人たちって本気でそう思ってるんやろか

[ 19 ]
シーズン始まって負けだしたらネガ記事ばっかり出るやろな

[ 21 ]
普通にクズだからなこいつ
スタイル的に絶対に反省しないし謝らないから嫌われる一方だろうな

[ 22 ]
そのうち嫌われ役やってるとか言い始めるぞ

[ 32 ]
>>22
何かわかるわ

[ 39 ]
>>22
ハムしぐさやね

[ 23 ]
自分の価値観押し付けまくるタイプ

[ 25 ]
メジャーならワンチャンクビだよな

[ 26 ]
結局こいつって自分が目立ちたいだけで裏方業である監督なんて無理ちゃう

[ 28 ]
無理やり坊主頭にさせるのと同じやね

[ 29 ]
白髪気に入ってるからなんやねん
身だしなみの話やぞ

[ 30 ]
無能風有能風無能だからね

[ 34 ]
プロなんだし容姿を整えるのが当たり前

[ 35 ]
選手もう絡みたくないだろこんなん

[ 38 ]
悪気はないけどまだ容姿いじりがウケると思っているのキツい

[ 40 ]
このひと見てくればっか気にしてる割には
金なくなってなりふり構わずテレビ出まくってるのは恥ずかしくないんかな?w

[ 45 ]
>>40
凡人はテレビに出まくれないけどな

[ 41 ]
新庄「元木!練習試合前に俺とおまえでホームラン競争やろうぜ!」
元木「嫌です」

なんか矢野にも断られてたし実現しないことばっかじゃね

[ 52 ]
>>41
武井と室伏は来てくれるキャンプ予定だから...

[ 42 ]
ハムはやべーな

[ 44 ]
岩ちゃんの容姿いじりが不評なのに
新庄まで容姿いじりするのヤバいよ

[ 46 ]
優勝狙わないとかいってたのに
球団は外人補強ガチガチなのが草

[ 50 ]
こいつを批判するやつ許さん空気だったが
ちょっとは変わってきたんか?

[ 56 ]
誰が支持してるのか謎な人

[ 65 ]
見苦しいわ

[ 69 ]
時代が以前に単純におもんないしな
爆笑とれるとおもったのかね

[ 70 ]
自分はオシャレでカッコイイって前提で喋ってるのがヤバいよな

[ 71 ]
早々に内紛起こす未来しかみえないな

[ 36 ]
まあなんか言われるだろうなとは思ったわあのやりとり

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643272593/