renai3_young (9)
[ 1 ]
彼女「ずっと黙ってたけど私、実はバツ2で2歳の娘がいるの...」

ワイ「ええよ🤗」

[ 4 ]
彼女「隠しててごめん...私200万の借金あるの...」

ワイ「ええよ🤗」

[ 6 ]
優しい😩

[ 7 ]
彼女「ごめんね...ごめんね...臭いよね?ワキガの彼女とか嫌だよね...?」

ワイ「ええよ🤗」

[ 8 ]
何がええねん

[ 9 ]
息子なら嫌やけど娘ならええよな😳

[ 11 ]
子供捨てればええよ😜って言いそう

[ 13 ]
すまんなええんやでの精神

[ 14 ]
別れて欲しそう

[ 15 ]
彼女「私本当は整形してて元の顔これなの...(卒アルにメイプル超合金)」

ワイ「ええよ🤗」

[ 25 ]
>>15
カズレーザーの方かもしれない

[ 16 ]
彼女「私今生きるのがすごく辛いの...ねぇ、一緒にリスカして...?」

ワイ「ええよ🤗」

[ 18 ]
彼女「私の父は飲酒運転と暴力で逮捕された事があってすごく酒癖が悪いの...」

ワイ「ええよ🤗」

[ 19 ]
ええねん!好きでいれたらええねん😩🎸

[ 20 ]
イッチ嫌われてるやん😢

[ 21 ]
彼女「ごめん、せっかくクリスマスお店予約してくれたのに中学の頃の同級生とご飯行く約束しちゃって...」

ワイ「ええよ🤗」

[ 22 ]
彼女「なんかワイ君ってさ、何も考えずにはいはい言うよね、自分の意志はないの? 
私の事本当にちゃんと考えてくれてるの?
それからずっと思ってたんだけどお腹と指に毛が生えてるのホント気持ち悪いと思ってた
彼女のために処理しようとか考えない時点で自分の事しか考えてないよね?
顔だって正直お世辞にもかっこいいって言えない顔してるし、ぶっちゃけ子供に近づかれるのもホントに嫌だった
ごめんね...ほんとにごめんね...ずっと言えなかったけどワイ君の事が生理的に無理になってきてるの
私がこう思ってるのにいつも通り接してきて察しが悪くて鈍いところもほんとに嫌いだった
もうさ、別れよ?ね?その方がワイ君のためにもなると思うんだ」

ワイ「.....ええよ😢」

[ 83 ]
>>22
やったぜ。

[ 23 ]
もう心壊れ切っとるやん

[ 24 ]
やさしいね

[ 26 ]
ええわけあるかい!

[ 29 ]
これ2週間前の話な

[ 34 ]
>>29
かわいそう

[ 48 ]
>>29
泣いてええで

[ 30 ]
え、ガチなん?

[ 31 ]
ガチ?

[ 32 ]
ええんか…?

[ 33 ]
理解ありすぎる彼くん

[ 36 ]
指に毛生えてるのあかんのか
お前ら普通に生えてるよな?

[ 84 ]
>>36
第二関節に時々2,3本生えてる
気づいたときに抜いてるわ

[ 92 ]
>>84
そんなもんなんか
ワイ濃くは無いけど普通に生えてるから、マイノリティだったんか

[ 38 ]

[ 40 ]
なんでワイはお前の汚点を全部受け入れたのにお前はたかだか腹毛とか指毛とか顔キモいとかの汚点を受け入れられんのじゃ

[ 43 ]
>>40
あんまりやね

[ 81 ]
>>43
かわいそう

[ 53 ]
>>40
毛はキモい

[ 57 ]
>>40
ネタと言ってくれ

[ 63 ]
>>40
ずーっと前から別れて欲しくて自虐言ってたって察しろよ

[ 66 ]
>>40
別れたくて嘘を付いてたんやぞ

[ 74 ]
>>40
女が求めてるのは「いい人」じゃないんや
自分より価値のある人、自分の価値を底上げしてくれる人や

[ 78 ]
>>40
ホンマ草

[ 91 ]
>>40
本当の気持ちをついに吐き出せたね😭

[ 93 ]
>>40
言えたじゃねぇか😭😭😭

[ 52 ]
相手の人生の汚点とお前の腹毛が等価だったんやろ

[ 55 ]
聖人でワロタ

[ 60 ]
実話なんかい

[ 71 ]
むしろ別れられて正解案件やろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643352910/