Unknown
[ 1 ]
医者「精密検査と胃ろうカテーテル必須です、入院してください」

立て籠もり「うるさい!在宅でやれ!」


看護師「順番にお呼びしますから、待合室でお待ち下さい」

立て籠もり「うるさい!先に見ろ!」


立て籠もり「お前らのせいで92歳の母親死んだ!謝れ!」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbeb2a6046de710f72be8d8836060d7055157f3f

[ 2 ]
医療ミスじゃなくて大騒ぎするタイプの奴かよ

[ 3 ]
精神的におかしくなってたのと母親以外に人と深い繋がりが無かったんやろな
母親よりソイツの治療が先やったな

[ 4 ]
公衆の面前とか職場で怒鳴る人は強制入院させる法律でも作ったらどうやろ
電車で喧嘩したりとかパワハラ止められないとか精神的にヤバイ人ゴロゴロおるのに放置し過ぎや

[ 5 ]
>>4
そんな事したら精神科医が過労で絶滅するやろ
今の分だけでもメンタルやばいんに

[ 9 ]
>>5
専用の施設で予算ガッツリ使って看護師メインでやれば精神科医そのものはそんな人数いらんやろ

[ 7 ]
本当に母親想いなら入院させて適切な治療受けさせるべきなんだよなぁ…

医療提供拒否しておいてお前らのせいで死んだとか言い掛かりもいいとこ

[ 8 ]
モンスタークレーマーを犯罪立件しやすくすれば世の中住みやすくなりそう

[ 12 ]
モタモタしてた警察許せん

[ 15 ]
>>12
インタビュー受けてたボサボサ頭の男性は2回目の発砲音の後にうめき声が聴こえたから助けにいこうとしたら警察に止められたらしいで

即死じゃなかったしすぐ行けば医者助かったかもな

[ 16 ]
>>15
撃たれとるのに徐々にしんでくの待ってたのホント謎

[ 19 ]
>>15
そいつも撃たれて死んでた可能性もあるやん
被害減らすのを優先したんやろ

[ 20 ]
>>19
止めるくらいなら警察が代わりに行けって話やないか?

[ 25 ]
>>20
無策で突っ込んだら警官にも被害が出るだけやん
駆けつけた警官は防弾チョッキも着てないし防弾シールドも無いんやから
そもそも銃撃戦の想定なんかしとらんし全警官を常時銃撃戦できるようにしたらアホほど経費掛かるで

[ 28 ]
>>25
はえーそうなんか
勉強になったでサンガツ

[ 14 ]
つうか弔問して医療ミスが的なことほざいてた菊池弁護士許さん

[ 17 ]
こんなのがジョーカーとか言われてんのか

[ 18 ]
その場にいた全員が発砲音聞いて避難優先したんやっけか

[ 24 ]
>>18
正しい判断やな

[ 22 ]
わいなら助けに行くね

[ 26 ]
それにしても待ちすぎやろ

[ 35 ]
>>26
説得してたんやろ
あとSATの到着待ってたんちゃうか

[ 44 ]
>>35
説得なんて意味ないで
外国なら強行突破やろ

[ 52 ]
>>44
立て籠もってて人質おったら当然説得するに決まってるやろ
突入とか狙撃は最終手段やで

[ 55 ]
>>52
人質は虫の息なんよ

[ 30 ]
でも判断能力なかったら減刑されるんだよね

[ 36 ]
>>30
確実に頭おかしいけど病院に抗議文送ってたらしいし何したらどうなる判断力はあるってことで長めにぶち込んでほしい

[ 31 ]
暴力団対応慣れしてる地域の警察ならもっとスムーズに動けたんやろか

[ 32 ]
医者(44)が可哀想

[ 38 ]
医療ミスとか言ってたコメンテーター謝罪すんの?

[ 39 ]
散弾銃は厄介だよな

[ 43 ]
>>39
狩りにしても散弾銃は危険過ぎるよな
散弾じゃなきゃ当たらないし仕留められないからなんやろけど

引用元: ・埼玉立てこもり男、クッソやばい奴だった