sports_syougi_taikyoku
[ 1 ]
しそう

[ 3 ]
まだわからん

[ 5 ]
無人の野を行くが如しやな

[ 6 ]
将棋で例えるな

[ 9 ]
よくわからんから将棋で例えてくれ

[ 13 ]
なんでアベマでやってないんや

[ 14 ]
爺さん共の数十年が否定されていく…

[ 20 ]
藤井順位戦はどうなん?名人挑戦早く見たいんや

[ 69 ]
>>20
次勝てば来期A級確定やな

[ 76 ]
>>69
稲葉千田が全勝やったら勇気に負けたら残留じゃね

[ 98 ]
>>76
藤井聡太残留ルートはそれが1番ありえそうやな

とはいってもシミュレーションサイトで6.2%しか起こらない事象ではあるが

[ 97 ]
>>69
次稲葉勝って藤井勝って
最終で藤井負け稲葉勝ち千田勝ち
なら頭ハネで昇級できん

[ 23 ]
でもA級昇格はあやしいんやろ?
勢いだけやな

[ 29 ]
>>23
全然怪しくない

[ 31 ]
>>23
B級1組現在首位やで

[ 27 ]
順当に勝ちすぎてつまんねえな

[ 32 ]
なんでこんなに強いん?

[ 34 ]
ハゲも130万円のPC買ってAI研究して進化してるはずなのになんで勝てないんや?

[ 39 ]
>>34
そりゃ若さよ

[ 63 ]
>>34
どうせ山田電気で130万(中身5万)のパソコン買ったとかそんなんやろ
藤井クンは自作やで?

[ 99 ]
>>63
ハゲも自作やないの

[ 116 ]
>>99
BTOやないっけ

[ 219 ]
>>63
将棋AIリーグ優勝AI開発者に「今一番良いのを選んで」って言って見繕ってもらったやつだったはず

[ 106 ]
>>34
足りないものがあるんやろなあ

[ 35 ]
今日なに食ったん?

[ 57 ]
>>35
二人ともカレーや

[ 82 ]
>>57
メインはステーキちゃうんか

[ 36 ]
強いのは分かるけどいくらなんでも異常やろ
ナヴェが弱いって印象受けるけど現役でナヴェに勝てる奴ほぼおらんのに

引用元: ・【悲報】藤井聡太さん、5冠に王手