taiho
[ 1 ]

弱いくせにシャドーボクシング好き?
アイツらしい情けない事件を起こしたな?
相手をみて態度を変えるヤツ?

ゴリゴリいかつい声掛けちゃいけないレベルやったんとちゃうんかい!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c200c314a2720ffb0e4243d9b9790abcf6371f53

[ 15 ]
>>1
あれ…?こんなにもホスト顔やったん…?

[ 3 ]
でも顔はやべえな

[ 5 ]
ハロウィンの写真で草生える

[ 11 ]
>>5
これかー確かに声掛けたらアカンタイプではあったわ
はんにゃ金田がラリッたみたい奴やな
https://i.imgur.com/MmcAg12.png

[ 14 ]
>>11
声かけたらあかんけど確かに聞いてたのはコイツじゃない

[ 16 ]
>>11
これあいつだったのか…掛かわっちゃ面倒くさそうなタイプやな

[ 18 ]
>>11
手越やん

[ 41 ]
>>11
私立大学にいけなかった邪悪な方のdaigo

[ 7 ]
コントかよ

「路上でサラリーマンと肩がぶつかると、少し歩いてから
“チッ、やっちまえばよかったかな”と手のひらを拳で叩く。
よく無意味にシャドーボクシングしたり、年下相手に
“肩パン(肩にパンチ)させてくれ”と言い、嫌がる様子を
楽しんでいたそう。そうやって偉ぶるくせに後輩とは割り勘なんだって」

[ 9 ]
>>7
イキり中学生かな?

[ 13 ]
いかにもアタマ悪そうやんな

[ 17 ]
これ、182cm78kgのワイが怒鳴り付けても喧嘩売ってきたんかね?

[ 21 ]
自己顕示欲をコントロール出来ない君が言っちゃう?
https://i.imgur.com/ucVjg9d.jpg

[ 22 ]
自己責任だな

[ 27 ]
そもそも脅して土下座した人間ボコボコにするって強さ関係ないよな

[ 31 ]
>>27
相手戦意失ってるのに殴るって卑怯やな

[ 39 ]
注意したのがガチムチの怖そうなオッサンやったらどうしてたんやろな

[ 42 ]
胸ぐら掴まれたことに対して通報するって脅して土下座させてボコボコに蹴ったってマジなん?
いつも強さ誇ってる人間がこれはダサいやろ

[ 48 ]
真面目な話
薬はやってなかったんか?
やってなくてコレやと相当な故障品になるけど

[ 57 ]
>>48
マークされてそう

[ 54 ]
ムキムキーワイ「オマエ、タバコヤメロ、ケムタイダロ」
ホスト「はっはい...」

[ 70 ]
拳で抵抗する21歳なら勝てたやろなあ

[ 74 ]
本人は俺カッケェって思って武勇伝にしそう
無抵抗の相手油断させて蹴っただけなのに

[ 77 ]
ほんまジョーカーワイのとこ現れへんかな
今までの鬱憤恨みつらみ込めるからなほんま覚悟しとけ

[ 79 ]
これが本当のセクシーコマンドー

[ 80 ]
高校生は1人だったんか?友達いたなら友達が無能すぎんか

[ 84 ]
>>80
三人とも女の子やったし…

[ 86 ]
>>84
女連れなのに揉め事起こすアホ高校生

[ 91 ]
>>86
女の子を守るためや?

[ 81 ]
説教するうちに気持ち良くなって調子乗ったんやろな
可哀想や

[ 82 ]
>>81
説教って気持ちいいからなしゃーない

引用元: ・【悲報】宇都宮の事件 聞いてたのと話が違う