renai3_young (9)
[ 1 ]
Y 『優しさ・思いやり』
S 『自然体でいられる』
K 『価値観の一致』

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1317508cef27b48d5a862de1b605c5b91b83bfa

[ 30 ]
>>1
これも結局3Kの上に積まれた新たな条件ってだけやろ

[ 392 ]
>>30
アドオンやな

[ 2 ]
お金は?

[ 8 ]
>>2
5位や!

【結婚相手に対して最も重視する条件】(2020年7月実施調査)
1位 優しさ・思いやり
2位 自然体でいられる
3位 価値観・性格が合う
4位 一緒にいて楽しい
5位 経済力

[ 6 ]
skyにしろ

[ 7 ]
3Kは基本条項だから表記されなくなった

[ 525 ]
>>7
キツイ
キケン
キタナイ
優しさ・思いやり
自然体でいられる
価値観の一致

この6つが必須条件なのか

[ 9 ]
3Kは当たり前として、プラスで求めるってことだぞ

[ 10 ]
金は価値観に含まれてそう

[ 11 ]
という嘘

[ 12 ]
これお互い様やな

[ 14 ]
誠意は金

[ 16 ]
3KYSKになっただけ

[ 265 ]
>>16
正解!

[ 550 ]
>>16
キヨスクかな?

[ 17 ]
はじまったな

[ 18 ]
いや結局はお金だから
これが一番大事

[ 19 ]
優しい
誠実

[ 21 ]
選ぶ側と言ってる売れ残りども

[ 22 ]
横須賀(YSK)

[ 424 ]
>>22
やったぜ。

[ 23 ]
もう金があって顔が良いっていうのはわざわざ書かない最低条件なんやな

[ 26 ]
3KYSYが正解

[ 29 ]
マネーは大事やぞ

[ 35 ]
ただしイケメンに限る

[ 36 ]
なお全てイケメンであることは言うまでもない

[ 38 ]
いつまで経っても女が選ぶ立場

[ 48 ]
価値観の一致ってそうとうハードル高くない?違う環境で生まれ育った人間が偶然価値観が一致するのは不可能やろ
一致したとしても一部だけや

[ 58 ]
>>48
これは実質ありえない

[ 71 ]
>>48
妥協出来る奴と理想の相手に固執する奴とがおるんやろ

[ 202 ]
>>71
ちょっとでも喧嘩すると別れる!別れる!になる奴は確かにおる

[ 53 ]
イケメン
金持ち
優しい
なんでも言うこと聞く
時代が変わっても不動の条件

[ 54 ]
高収入高学歴高見盛
これだけは譲れない!

[ 55 ]
A
T
M

だぞ

[ 66 ]
高学歴って全然重視されてないやろっていつも思うわ

[ 79 ]
>>66
それは前提条件なんやろ

[ 84 ]
>>66
学歴は金を稼ぐ道具の1つやからな

[ 108 ]
>>66
学歴は金稼ぐツールやからな
実際金稼いでる方が結婚相手としては格上やから

[ 120 ]
>>66
高学歴は高収入を得るためには一番の近道や

[ 76 ]
優しい男性が良いってもう聞き飽きてるよな

[ 77 ]
全部余裕(お金)がないと無理やん...

[ 81 ]
金と顔だよ!
顔は付き合うのに必須
金があれば結婚までいけるんや

[ 89 ]
ファスナー作るのうまそう

[ 96 ]
>>89
わいもおもってしまった…

[ 99 ]
3Kが最後の価値観の一致に集約されただけ

[ 105 ]
余裕がないと人は優しくなれないから結局は金やん

[ 133 ]
男女とも一人で生きていけるなら結婚しないほうがいい

[ 136 ]
顔と金とは絶対に言わないのは綺麗なこと言いたい心理なのだ

[ 161 ]
>>136
顔と金は足切りラインであって求める条件ですらない

[ 167 ]
>>161
なるほど

[ 137 ]
ただし顔と金は不自由しないものとする

[ 143 ]
自然体でいられる=私のわがままを全部受け入れろ

こういうことやからな

[ 165 ]
30歳未満
金銭感覚まとも
寛容的

これだけしか求めてないのにどこにもいない

[ 376 ]
>>165
残念
人間は基本的に寛容じゃない
経験がつてくると寛容になってくるが

[ 178 ]


権威
の3Kはもう前提、地方大会なんだよ
甲子園一回戦でボロ負けしてる高校をみっともないって思うやろ?
でもあれだって県ですべての戦いをを勝ち抜いてきた超エリートなんや

[ 179 ]
容姿入ってなくて良かったわ
どんだけブサイクな怪物でも優しくて価値観合うならイケるってことか

[ 183 ]
>>179
せや
希望をもとう

[ 190 ]
>>179
最低条件はクリアしてからの話やで

[ 188 ]
若い
かわいい
男の経済力に依存しない
これだけなのに満たす女がほぼいない

[ 198 ]
>>188
その場合君はなんのリターンをあげられるんや

[ 205 ]
>>198
なにがリターンじゃ甘えんなオバハン

[ 215 ]
>>205
甘えてんのは君やろ
「金を出すから」という持てないやつでも唯一縋れる利点すらすてたら
もう何もないやろ

[ 262 ]
優しさや思いやりがありそうな顔という意味やからな

[ 266 ]
そら結婚したくない男増えるわって感じ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643523391/