kowai_obake_boy (2)
[ 1 ]

[ 89 ]
>>1
これサブスクで見れたりするのん?

[ 102 ]
>>89
昔アマプラで映画見れたけど今は分からん

[ 2 ]
クレしんのホラーはガチ

[ 3 ]
3枚目の時点で怖くて見れなくなったわ
コラじゃ無いんか?

[ 28 ]
>>3
アミーゴ

[ 228 ]
>>3
実話やねん

[ 4 ]
怖すぎるわ

[ 5 ]
全部見れてないけどこれはトラウマなるやろ
心臓ドキッとしたわ

[ 6 ]
まず一枚目がなんやねんこれ

[ 229 ]
>>6
豚の丸焼きでしょ

[ 7 ]
なにこれ?

[ 8 ]
4,5枚目何してるん?

[ 30 ]
>>8
肉生で食おうとしてる

[ 10 ]
これ小さい時怖すぎてお婆ちゃんに泣きついたわ

[ 11 ]
トイレのヤツ

[ 27 ]
>>11
あれ夏休み子供アニメ大会みたいな枠で毎年やってたよな
ぬーべーとホラー回で毎年ヒエッとなってたわ

[ 12 ]
見たわ
なんか取り憑かれてるんか
3枚目が怖さのピークやな

[ 23 ]
>>12
こんにゃくで作られた偽物

[ 13 ]
こんにゃく人間の逆襲みたいなやつか

[ 14 ]
これってサンバの映画だっけ

[ 16 ]
踊れアミーゴやな

[ 17 ]
ドラえもんの骸骨出るやつとか怖かった

[ 50 ]
>>17
のぶ代末期のうちわの回なら物凄く記憶に残ってるわ
どっかでみる方法ないかな

[ 59 ]
>>50
ないんだよねーワイももう一回みたい

[ 96 ]
>>59
画像ならあったわ!
2004年放送の勇気百倍うちわ
https://i.imgur.com/HqcvzKp.jpg

[ 112 ]
>>96
こえー

[ 166 ]
>>96
勇気100倍うちわやな、大山末期ドラはギャグ面白いから金払ってでも見たいね

[ 192 ]
>>166
末期ドラといえば黒歴史扱いされてるこの回やな
これは何故かソフト化されてるんよなあ
https://i.imgur.com/lmJ6daQ.jpg

[ 195 ]
>>192
確かのび太パパの過去話やっけ

[ 209 ]
>>195
せやね
ずーっと訳わからんノリで話が進むから逆に一周回って不気味に感じたわ😂

[ 18 ]
ワイは先生が沈んでいくシーンが怖かった

[ 19 ]
前半だけならクレヨンしんちゃんの映画の中でもかなり上位に入る面白さ

[ 32 ]
なぜかサンバとサボテンがごっちゃになって覚えてるわ

[ 34 ]
サボテンもゾンビ映画ぽかったしな

[ 55 ]
ほんとに怖くて草

[ 60 ]
サンガツ
見るわ

[ 61 ]
ここほんま嫌い
ガキワイのトラウマのひとつや

[ 62 ]
これよりカスカベボーイズの前半が怖かったわ

[ 63 ]
90年代後半から00年代前半はガチのホラー回あったよな

[ 65 ]
怖くて見れん
うさぎのぬいぐるみのやつクッソ怖かった記憶あるわ

[ 66 ]
なんかホラー企画やってたよな
あんま怖くなくて楽しみにしてたけどなくなったんか?

[ 67 ]
映画館がどうこうって奴あったよな

[ 72 ]
クレヨンしんちゃんのホラー回って他の子供向け作品と比べて異色すぎるよな
なんなら深夜アニメより怖い時もザラにあるし

[ 75 ]
この映画まじでカオスだよな
作ったやつの頭どうなっとるねん

[ 77 ]
たまに絵がクセ強すぎる時はきついわ

[ 78 ]
並行世界自体は好きやな
本物のヒーローがいる世界とか夢があるやん

[ 80 ]
子供の頃よくこんな想像してたな
自分の見てないとこで家族や友達は鬼になってるんじゃないかって

[ 81 ]
これ動画で見ると音ついててほんまに怖いから嫌い

[ 86 ]
この前久しぶりに見たけど声の違和感ヤバすぎて速攻チャンネル変えたわ

[ 87 ]
ドラえもんで石化させにくる奴怖すぎやろ

[ 88 ]
キッズ向けアニメのホラー何気に怖くて面白い

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643653233/