woman_nanpa (1)
[ 1 ]
・ワイを見た瞬間明らかテンション下がった顔
・適当な相槌
・だいたいスマホ弄られてた
・3時間カラオケの予定が急用できたとか1時間で切り上げられる
・LINEブロックはされてないが3時間未読無視状態


ほ ん と 自 分 の 評 価 が 知 れ て よ か っ た

[ 2 ]
人と関わろうとしたのが間違いやったね

[ 3 ]
あるある

[ 4 ]
通話ではあんだけ意気投合してたのにね。おかしいね

[ 5 ]
見た目のせいじゃねえだろ

[ 6 ]
どういう経緯で仲良くなったん?

[ 9 ]
>>6
ソシャゲやね。同じ東京だから会おうってなってこれや

[ 7 ]
写真見せてなかったん???

[ 14 ]
>>7
スマホだと更にブサイクに映るからワンチャンかけたんや

[ 29 ]
>>14
そうか
今のスマホカメラってデフォルトのでも補正かかるから
不細工に写ると思ってるのは間違いで現実はその写真より酷いんやけどな

[ 8 ]
かなしいね

[ 10 ]
死んだほうがええで

[ 11 ]
だからあれほど写メ交換してから合えって言うたやろ

[ 12 ]
相手は可愛かったんか?

[ 23 ]
>>12
今どきの金髪の大学生の子やったでサブカル入ってたけど

[ 26 ]
>>23
今どきの普通の大学生は金髪なんて選ばんで😅

[ 112 ]
>>26
陰さん

[ 121 ]
>>112
え~??ほんまに普通の大学生は金髪やと思ってるん??

[ 28 ]
>>23
今時の金髪…?

[ 15 ]
身の程を知る

[ 16 ]
ハゲ隠しの帽子はかぶっていけや

[ 18 ]
イッチの人生ここからや

[ 20 ]
お前も見た目良くする努力しろよ

[ 24 ]
ライン晒してや

[ 25 ]
切り替えていこう

[ 27 ]
女の子帰ったあと1時間カラオケ屋でそのまま動けんかった

[ 40 ]
>>27
可哀想

[ 241 ]
>>27
草生える

[ 245 ]
>>27
ジワる

[ 247 ]
>>27
かわいそう

[ 30 ]
でも人に会ってもらえたやんか
それは自信持てよ
一回うまく行かなかったからって諦めてたらずっと変わらんやん
ブサイクだからこそいっぱい出会わな

[ 31 ]
通話でさーあんだけさー話してさー



局 見 た 目 か よ

[ 33 ]
>>31
そういうとこやぞ

[ 48 ]
>>31
それはそうやろw

[ 58 ]
>>31
そんなんお前も死ぬほどブスな女の子来てたら絶対キレてたやろ

[ 149 ]
>>31
そらそうやろ

[ 228 ]
>>31
そうやってウダウダするところを見抜かれたんやで

[ 37 ]
ブサイクほどたくさんの人と関わらなきゃいけないシステムだからな
お前が羨ましいよ
リアルの笑い話にできるネタゲットやん

[ 38 ]
もう絡んでくれんやろな

[ 42 ]
しゃーない
その行動力を恋愛以外で活かせ

[ 43 ]
だからいややったんや。ちょっと勇気出したわいが馬鹿やったわ。身の程まきまえて生きてきたのになw

[ 49 ]
>>43
相手のハードル下げへんかったんか?

[ 62 ]
>>43
それなら今後身の程わきまえて生きてけ

[ 44 ]
なぜいけると思うのか

[ 45 ]
まぁ気取ってても結局はルックスよ
しゃーない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643453532/