dog_cat_nakayoshi
[ 1 ]

[ 2 ]
品種改良ってやつやろ
反吐が出るわ

[ 3 ]
パヤオ来てくれーーーーー!

[ 5 ]
極めて生命

[ 6 ]
雑種って呼ばれる時代はなくなったけどこれ禁忌犯してるだろ

[ 7 ]
二枚目お土産のまんじゅうみたいやな

[ 8 ]
これ逆に品種改良していったらセントバーナードサイズのクソデカパグとかも作れるんやろか

[ 9 ]
家族が決まりました

[ 10 ]
真の犬好きって純血種が自然だと思ってるよな

[ 14 ]
>>10
特定の病気にかかりやすいクソザコなんやけどな

[ 11 ]
ペット業界はマイクロ化ウハウハだよな
すぐ死ぬハムスターを数十万で売れてるようなもんだしな

[ 13 ]
すぐ死にそう

[ 15 ]
近所のホムセンのペットショップがリニューアルしてて展示してる犬猫もリニューアルされたんだけど
前に展示されてた犬猫はどこいったんや?🤔

[ 16 ]
ハスキーチワワ柴ってとんでもないやんちゃなアホができそうやな

[ 26 ]
>>16
ハスキーって別にアホじゃないって書いてあったぞ
ブームになって質の悪い業者が乱繁殖したから質の悪いハスキーがどうたらこうらって犬の本に書いてあった

[ 32 ]
>>26
質の悪い犬なんていねぇよw
完全に飼い主のしつけ

[ 17 ]
父2.5kg母30kgは草

[ 19 ]
>>17
見て笑ったわ

[ 23 ]
>>17
人間と5メートルくらいの巨人が子供作るようなもんか?

[ 37 ]
>>23
体重10倍なら身長は3重根倍だから
2.15倍位
だから3-4mくらいじゃないか

[ 18 ]
🐶…

[ 20 ]
これまでの犬種もミックスされて生まれてきてる定期

[ 24 ]
もうマッドサイエンティストだろ

[ 25 ]
人間でもハーフ同士の結婚とかある定期

[ 27 ]
最近は血筋よりかわいければ高いだからな
うちのも100万弱のポメやがかわいいで

[ 28 ]
法律で規制しろ

[ 29 ]
完全におもちゃ扱いやん

[ 30 ]
それは本人の意思やん

[ 31 ]
改良するにしても強くしたれよ

[ 33 ]
イオンはミックスも60万くらいで売ってて頭おかしいわ

引用元: ・【悲報】ペットショップ「こちらの雑種110万です」