job_mizusyoubai_host
[ 2 ]

[ 3 ]
下品な世界

[ 5 ]
これ耐えればいくら手に入るんです?

[ 7 ]
スカッとジャパンとか好きそう

[ 8 ]
飲み物を粗末にするな
公共の場を汚すな

[ 9 ]
汚してるけど掃除はしたのかな

[ 10 ]
ゴミ同士お似合いだな

[ 11 ]
醤油と小麦粉かければスッキリすんのかw

[ 12 ]
ROLANDもこういう世界を潜り抜けたんだな

[ 13 ]
頭の悪い世界だ

[ 16 ]
掃除しろよ

[ 18 ]
いつも持ち歩いてんの?

[ 19 ]
ホストなんて浮気してなんぼだろ
遊び方間違えるなよ

[ 20 ]
うしじまくんの世界観ってリアルにあるんだな
キモいけど漫画ほどインパクトはないな

[ 25 ]
>>20
よく取材してるから作中のえぐい制裁はリアルにあることらしいねえ

[ 26 ]
>>25
知能指数が低い世界だな

[ 21 ]
プレイかと

[ 30 ]
ほんとにそれでスッキリするの?

[ 31 ]
仕事なんだし、これで毎月何十万円も使ってくれるなら安いもんじゃん

[ 15 ]
闇金ウシジマくん感

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643776542/